ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

石原慎太郎さま

投稿者:ペテン氏 ◆oAVQ2yf77.
削除依頼
2016/06/02 20:46:37 (R9m96TMz)
あんたは
その時代に
何を言ったらウケるか察知する天才だ
だから
角栄さんを批判すれば受ける時には青嵐会
角栄さんを評価すれば受ける時には「天才」書いて
節操のない、自己顕示欲だけの俗物なんですね!
でも
自分をアピールするのは上手ですなあ
名人の領域ですね!
そんな一生で
お疲れ様でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/05/13 17:46:01    (jWkDDTMq)
もうこの先、この人は話題にもならないんだろうな。
14
投稿者:たぶん
2017/03/28 02:04:36    (Tm1HQ745)
豊洲にしか決めようがない
けんかのネタにしたのさ
税金使ってね



13
投稿者:(無名)
2017/03/27 00:42:15    (dJVZrf4Y)
何だかよくわからないまま、これで幕引きか?
12
投稿者:面白半分
2017/03/21 09:44:38    (3nHNXLSd)
ケンカの野次馬は面白い
他人事を楽しんで
怒り・嫉妬の感情を満足させる
こころは刺激を求め続ける

石原さん×小池さん
ハイヒールリンゴ×上西小百合
朴大統領×空気

ケンカに向いている人がいる
人を上手に刺激して味方につける
石原さんは名人だった
今衰えた
小泉さんも上手だった
小池さんはその弟子だ

後で振り返れば
何も残らない
むなしさだけ



11
投稿者:(無名)
2017/03/19 12:04:27    (rVNOyxFb)
都議会に呼ばれるのは明日だったかな。
まあ、大したことは喋らないだろうね。
貴方はそういう人。
もはやこれまで。
10
投稿者:(無名)
2017/03/17 15:53:30    (jkifNIUe)
いつでもひきような逃げ方するよな
9
投稿者:(無名)
2017/03/14 23:49:32    (cpZ.96eZ)
なんかつまんない生き方だな。
擁護する気にもなれない。
8
投稿者:じじい
2017/03/07 21:13:28    (tOTI5KZo)
きたないじじいになった
オーラがなくなった
厚化粧性悪女には勝てん
7
投稿者:(無名)
2017/03/07 16:41:39    (E5OER6.n)
だいたいこういう人は、都議会へ行く前日ごろに入院しちゃうんだよね。
6
2017/03/05 17:08:35    (RVVVZrLf)
「言われるがまま判を押すのが行政の手続きだ」 はぁ〜?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。