ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/27 10:30:50 (hQJpFHCS)
かなり前、美輪明宏が誰かの悩み相談で
「世の中いろんな人がいて当たり前。へえ〜こんな人もいるんだな〜と思っとけば気楽。…」
みたいなこと言っててなる程と思った。
自分にそう言い聞かせることが難しい場合もあるけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/20 03:51:19    (L1Cuk5jQ)
どのように向き合うのかが大事だな。
3
投稿者:(無名)
2017/01/12 10:52:16    (GETD1utQ)
確かにいろんな人がいるけど、「はいそうですか」と割り切れないこともある。
これもまた、普通のことと思う。
改善の余地があるということだな。
2
投稿者:(無名)
2017/01/07 23:46:20    (u3enDQyZ)
ということは、いくら考えても結論が出ないようなときも、同じなのかも知れないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。