ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/16 02:08:36 (Kg01EKHF)
家族が家を離れて遠方に行くかも知れない。
身内としては心配。
人間関係だけはうまくいって欲しいので、スレタイの事を言い聞かせてる。
いろんな事件あるし。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2017/05/22 17:16:46    (vSoIq5lG)
命はひとつしかない。
人生は一回しかない。
そのくらいは、だいたい皆さんわかっていると思う。
それでも人生を終わらせる決断をする人は、よほど追い詰められているのだろう。
寄り添う気もないのに、その人を責めるべきではないね。
17
投稿者:(無名)
2017/05/18 19:41:19    (iK3g4VEN)
何かがあったときに、打ち明けられる場所があれば、安心だ。

高校生が子どもを産んで、警察署にやってきた。
持ち物の中に、子どもが入っていた。
悪意はなさそう。
産まれるまでには何ヵ月かはあった筈だけど、どうすることもできなかったのだろう。
こんなの悲しすぎる。
16
投稿者:(無名)
2017/05/13 14:38:08    (jWkDDTMq)
怖いな。
インターネットで野蛮な書き込みをしている人は、生命が消えることを信じていないのだろうか。
自分たちだって、いつかは消えるのに、怖くないのかな。
15
投稿者:(無名)
2017/05/07 17:21:07    (PkVv8.AG)
かけがえのない命なのに、この大型連休は人の死にまつわる出来事が多すぎる。
何? 運命?
んなもん、気にしなくたっていいよ。
『努力はときに、それをこえるぜ』
14
投稿者:スレ主
2017/04/11 16:47:41    (IekU4yAB)
子供は3月末から関西に。
初めての1人暮らし。
他人に優しく、時には親しくなりすぎず、周囲に気遣って。
死なず、殺さず、殺されず。
楽しく正しくしっかり生きてくんだよ。
新生活の皆様も〜。
13
投稿者:(無名)
2017/04/11 06:07:54    (VdBmxd.O)
どんな喜怒哀楽も、生きていればこそのものだ。
12
投稿者:(無名)
2017/04/08 10:32:23    (1tI394I7)
生きて、生き抜いて、生きまくろう。
11
投稿者:(無名)
2017/03/26 08:43:22    (b4b0MMnN)
>>10
あぁ、それ無意味だね。
そんなことをしてりゃ、
いつかは、みんな
いなくなっちゃう。
10
投稿者:(無名)
2017/03/23 09:10:01    (oT8SgPgf)
籠池ファミリーの同和ゴリ押しビジネスは、氏ね、殺せ、殺されろ、です。
9
投稿者:(無名)
2017/03/13 15:39:40    (iX1LGXlN)
最後まで諦めるな。
必ず道は開ける。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。