ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/29 01:07:26 (ELFoXIJo)
ケーキ類 シュークリームの中身 オムレツ類 プリン…。
そりゃフワとろもおいしいけど。
カチッとしたケーキにバタークリームとか、
硬めのカスタードだけのシュークリームとか、(プリンも)
なかなか無いなあ。プリンは硬めのも戻ってきたけど。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:Z
2017/11/13 20:32:28    (bUyQq5ip)
プリンはしばらく食べていないなあ。
26
投稿者:
2017/11/02 15:59:32    (7PTKN4S5)
そうか!
やっぱり歯応えのあるモノを食べようかな。
25
投稿者:(無名)
2017/10/13 12:23:53    (YoZwEPC6)
大きさが同じくらいのパンなら、ずっしりしているほうが好きだな。
24
投稿者:Z
2017/09/26 23:27:10    (QZbZq5VD)
プリンは、器から出しても形が崩れないほうが好きだな。
23
投稿者:(無名)
2017/09/13 00:42:07    (OvnhaNe7)
スナック菓子はプリンよりも歯応えがある。
だけど、カールは店頭から消えた。
昨日はピックアップも消えていた。
22
投稿者:
2017/08/19 15:41:53    (.WLIIfFL)
さて、そろそろ歯ごたえのあるリンゴケーキでも食べるとするかな♪
21
2017/07/30 11:20:10    (1dTjnb5U)
ほらあ!今日、ワイドナショーでやってた〜。
国民の七割は堅いのが好みだと。
へー!ふわとろプリンばっかなのにね〜。
松ちゃんが言ってた、お中元とかに入ってるカネの容器のプリン。
堅め〜♪
エクレアの話題も出たけど、シュークリームも
ふわとろ〜生クリームとカスタードのW〜とかメイン。
Wでも良いけど、堅〜いクリームが好きだど〜。なかなかね〜がな。
20
投稿者:(無名)
2017/07/25 20:29:49    (KYakCjIW)
ババロアはふわふわに見えて意外としっかりしてる。
昔は母の手作りフルーツババロアが冷蔵庫にあったから好きな大きさで食べ放題だった。
19
2017/07/23 12:02:27    (cg3rsB20)
18様、よくぞ戻してくだすった!
って…途中も楽しげだったからかまわぬ〜!♪
ギリシャヨーグルトが数年前から各社色々出てるけど、木綿豆腐みたいにカチッとしてるとこのが好き。
豆腐は絹ごしが好きだがの。
18
投稿者:(無名)
2017/07/23 11:14:44    (ABQkWxAC)
寒天はゼラチンよりも歯応えがあって好きだな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。