ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

季節は真冬。

投稿者: ◆A/ani9iIaY
削除依頼
2016/01/24 14:35:24 (rNCCE8JU)
春にはまだ遠いけど、桜の花が咲く時期を待ちながら日々を徒然と綴って行きましょ。
そんな日々の中季節は春から夏へ、夏から秋へと季節は移り変わる。
1 2 3 4 ... 88
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
876
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2017/11/22 07:52:03    (2VftQewE)
おはよう(*^▽^)/★*☆♪
曇りで午後は雨になる予報。寒いゥ

秋がなく一気に冬です。

今日もバタバタかなィ
875
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2017/11/22 06:39:25    (mYnKzJu2)
おはよう。


今朝はまた冷え込んでるなぁ、もう朝も暖房が無いと寒い。


そして、今日は日本全国雨の予報だとか。
874
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2017/11/21 06:36:35    (YdljQTYO)
おはよう。


今朝も冷え込んでる、もう冬だね。


トマゃん地方でもこの時期から雪が降る所があるのね、南国のイメージあるんだけど。
そうだ、年賀状買わなくちゃ。
873
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2017/11/20 22:10:16    (71RvjEyO)
お疲れ様ですマ廂
此方も気温6度…昨日は愛媛の方へ番外2ヶ所…高い山の上のお寺で初雪が降り寒かった。今回もチビが一緒でした

そろそろ年賀状も図案を考えないと…「メ

872
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2017/11/20 06:49:25    (jjl6dFzP)
おはよう。


今朝は寒い、気温は3℃。


もう寒いって言葉が普通になってしまった、冬の訪れを知らせるエビス講だもの。
871
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2017/11/19 10:56:56    (Y97l73yp)
おはよう。


昨日は物凄い風が吹いてたけど今朝は一転良い天気、日差しタップリで暖かく感じる。


先週もお医者さんへ行って薬もらったんだけど治らなくて昨日も行って来た、抗生物質を強くした薬に変わった。


ヤンチャ盛りだから怪我もするよねぇ、利き手だと不便だけど適応力があるようで。
870
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2017/11/19 00:08:58    (BOMzHv8i)
お疲れ様マ廂
めっちゃ寒いゥ
朝夕は気温も一桁に…風も冷たくて暖房器具を出したり衣類も冬支度です。

風邪は大丈夫??
拗らさないように暖かくして休養してくださいね

チビが学校でサッカーしてて友達とぶつかり少し骨に異常が…折れてるかは微妙だけど一応添え木をしてる。左手で字も書くしご飯も上手に食べてるのが笑える。
869
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2017/11/18 12:06:18    (7KFR2wo3)
こんにちは。


雨の予報だけどまだ降ってない、でも今にも降りそうな曇り空。


風邪引いてしまったのでお医者さんへ、咳が酷くてねぇ。
868
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2017/11/17 07:05:29    (sTOgzYOF)
おはよう。


今朝は冷え込んでるなぁ、良い天気だけど気温は2℃しかない。


車のガラスが凍ってた、もう霜対策しなきゃなのだろうか。
867
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2017/11/16 06:38:28    (CGN5JQGk)
おはよう。


今朝は良い天気、寒い朝だけど。


昨夜は突然雨が降って来た、天気予報で言われてた通りでビックリ。
1 2 3 4 ... 88
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。