ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/22 15:29:42 (/IONda.c)
もう〜どういう洗い方なん〜!?
カップ類は今までも何回も汚いのがあったけど、グラスに抹茶色のふっとい帯とか〜。
1 2 3 4 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:(無名)
2017/11/14 11:42:06    (7AD5M8vc)
街角の喫茶店じゃあるまいし、ファミレスで食器を手洗いなんてしないもんね。
手で洗うのは、下洗いだけ。
大量の流れ作業だから雑になるし(-_-)
114
投稿者:(無名)
2017/10/29 05:02:36    (c9WR.w4T)
今日は雨だし、ファミレスに潜伏しようかな。
113
投稿者:☆彡
2017/10/20 02:11:44    (tKU76jUN)
真夜中は、ファミレスも眠るようになってきた。
112
投稿者:(無名)
2017/10/16 14:00:45    (61WXhcWa)
ジョイフルのアナミさん、選挙運動中〜。
今社長だったっけ?
111
投稿者:(無名)
2017/10/16 10:34:51    (dSbv37tV)
さて、たまにはファミレスにでも行こうかな。
110
投稿者:
2017/09/13 04:39:03    (OvnhaNe7)
パフェの果物がブドウになった。
秋だな。
109
投稿者:(無名)
2017/09/10 03:47:32    (gR5U0sWi)
ファミレスしばらく行ってないなぁ…。
108
投稿者:(無名)
2017/07/21 13:21:06    (pnljx21x)
ジョイフル まーたホットドリンク用カップ汚いべ。
ココア復活!
トニックウォーター、苦みが夏はいいな〜!
107
投稿者:(無名)
2017/07/17 00:08:56    (VwyDKRTe)
>>106
あなたも 飽きないねぇ。
わからなくもないけどさ、たまにここで書くだけにしなよ。
106
投稿者:(無名)
2017/07/13 09:55:33    (44M0C5Xa)
チンコ洗って欲しいな
1 2 3 4 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。