ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/07 16:03:40 (cE4tJBY9)
黒板を爪で引っ掻く音が好きなヤツって居る?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:<<o(>_<)o>>
2017/11/14 11:59:38    (7AD5M8vc)
自分が音を出すのと、人が出した音を聞かされるのとでは、感じ方が全然違うんだよね。
16
投稿者:(無名)
2017/10/20 17:38:07    (tKU76jUN)
してみたいと思うこともあるが、人に聞かせたいとは思わないな。
15
投稿者:(無名)
2017/02/07 13:09:38    (.0xVwc9n)
名乗り出る人も珍しいだろうな。
14
投稿者:(無名)
2017/01/22 04:12:41    (CBT.XrNU)
こんな夜更け(夜明け前ともいう)に騒ぐ酔っ払いたちと、今から合流するような人だな。
13
投稿者:(無名)
2016/11/03 18:39:00    (SSavpmzM)
そんな音が好きなのは、暴走族をボケッと見物しているようなタイプの人間だな。
12
投稿者:(無名)
2016/09/14 17:09:58    (UoITfimh)
存在を誇示するなら手軽な方法っていうことかな。
11
投稿者:10
2016/01/20 06:43:05    (3hpvXF3l)
あ、いや、そうとは言い切れないか。
10
投稿者:(無名)
2016/01/20 06:41:39    (3hpvXF3l)
小さな頃にやんちゃを卒業したほうが、まともに育ちそうだな。
9
投稿者:(無名)
2016/01/19 02:01:04    (yR8bb0qY)
そんな遊びをしていたのも遠い過去。
みんなあれから、どんな大人になったのかな。
8
投稿者:(無名)
2016/01/11 02:21:49    (4zW/W85d)
子ども時代にこんな遊びをしてもちょっと嫌がられるだけだが、成人式でサルみたいに騒いだらもう誰も相手にしない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。