ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/01 02:22:23 (CO2jbHMy)
自分のガラケーの機種、Amazon使えなくなってショックだったのに、
今度はTwitterが3月末で使えなくなるとお達しが。
ガラケーがちっちゃくて好きなのに。
買うならドコモの考えてるんだけど…ハア〜っ。(゚-゚)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/07/08 12:57:10    (Vx0LNrIg)
とうとうガラケーの充電ケーブルがおかしくなってきた。
19
投稿者:(無名)
2017/05/07 00:38:47    (PkVv8.AG)
>>17
私もそう思う。
ガラケーで十分だし、ガラケーのほうがずっと安全だと思う。
18
投稿者:スレ主
2017/05/03 05:08:56    (Aw/kNc/9)
とうとう故障。
でもまたガラケーにしたよ。
最近なんか「SSL通信」がどうたら、「安全確認できない接続するか」とかメッチャうっとうしい。
しか〜し、YouTubeが保〇できるようになったのが最大のメリットだあ。
大きな声では言えんけど〜。
17
投稿者:(無名)
2017/05/02 23:44:13    (oelmJgV2)
で、安全対策とかセキュリティ云々を理由に挙げるとこ多いけど、ガラケーだと迷惑メールくらいしか邪魔なものなかったよね。

スマフォはモバイルパソコンだしウイルスや乗っ取りの危険性は逆に高いんじゃないの?

ガラケーで遠隔被害とか無かったし、疑問なんだけどなぁ。
16
投稿者:(無名)
2017/05/01 19:11:59    (e2WcUcb4)
ニコニコ動画もまだ使える♪
15
投稿者:(無名)
2017/04/08 10:50:45    (1tI394I7)
ヤフーの天気とニュースは無事だった。
しばらくは使えそう。
14
投稿者:(無名)
2017/03/20 07:16:24    (sd4am9hJ)
次はヤフー。
残っていた天気とニュースも、3月中には安全対策の締め付けが厳しくなる。
当てはまるかどうかがわからなくて困る(-_-)
13
投稿者:(無名)
2017/03/08 17:04:31    (xa.gbJA1)
エキサイトブログにはつながらない。
検索で出てきても、読めないからつまらないな。
12
投稿者:(無名)
2016/10/29 00:13:31    (fp2auAUt)
11月にはアットニフティが使えなくなるらしい。証明書、恐るべし。
11
投稿者:(無名)
2016/09/14 17:00:22    (UoITfimh)
ガラケー対応の、いわゆるモバイル版のホームページを閉める会社が増えてきた。
つまらなくなったなあ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。