ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/07 00:46:00 (SzBkdHaQ)
廃盤、閉店、移転、死去、食材が無い…など、
今は食べられないけど、もう一度食べたい、食べてみたかった物。
十三東の小さい市場の肉屋さんのコロッケ。
肉嫌いの祖母が作るすき焼き。
1 2 3 4 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:(無名)
2017/06/27 06:25:13    (WL5djGPZ)
カレー味のカール
115
投稿者:(無名)
2017/06/04 23:15:07    (46qmPAKW)
ケシの実を使った甘いパン♪
114
投稿者:(無名)
2017/05/24 19:30:51    (gMLRWpYA)
きなこもち。
柔らかい
つきたての餅に、
きな粉をまぶして食べたい。
あの温もりが忘れられない。
113
投稿者:(無名)
2017/05/18 16:07:47    (iK3g4VEN)
ベニー●゛のお好み焼き。
ファミレスじゃなくて、スーパーマーケットのフードコートにある、よく似た名前のお店ね。
112
投稿者:(無名)
2017/05/13 14:14:02    (jWkDDTMq)
幼稚園の給食についてきた、三角形の容器に入ったデザート。
プリンだかゼリーだかも記憶にないけど、おいしかったな。
111
投稿者:(無名)
2017/04/30 12:43:48    (0RQkq2iH)
親が作ってくれた太巻き。
子どもころは、崩さずに食べるのが大変だったなあ。
110
投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
2017/04/29 06:19:32    (b9KHYMnc)
家族で食べる夕食…
109
投稿者:(無名)
2017/04/29 01:19:37    (EMG/uM88)
すし屋のおにぎり
108
投稿者:(無名)
2017/04/25 14:43:40    (03g0wuSY)
アトランタオリンピックの頃に某ファミレスが出していたピーチパイ。
もう20年ぐらい昔のことなんだな。
107
投稿者:(無名)
2017/04/22 17:08:54    (IFO8bCQk)
大きな栗が入ったどら焼き。
なんか無性に食べたくなってきた。
1 2 3 4 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。