ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/24 08:08:08 (ssm5trQt)
沖縄は花粉症無いって言うし、ひどい症状の人は
花粉症の時期に沖縄滞在するとか聞くけど、本当?
本当ならうらやましい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/03/19 20:00:55    (LZX61KRw)
今年の花粉終わりました、
10
投稿者:(無名)
2017/03/17 17:55:00    (5/D.W.5R)
今日は花粉少ないでしょ、
9
投稿者:(無名)
2017/03/16 17:54:35    (7nvnzM4V)
目がかゆいので
8
投稿者:(無名)
2017/03/15 22:38:52    (sLBAx3ow)
北海道では杉の代わりに別の木が花粉を出しているんだよね?
なんだっけ?
7
投稿者:(無名)
2017/02/07 14:05:10    (.0xVwc9n)
杉の木がなければ、杉の花粉もないもんな。
羨ましいね。
6
投稿者:(無名)
2016/05/15 21:30:45    (Tgk7TJwd)
春が過ぎると何とも思わないのに、また来年になって花粉が飛び始めると、羨ましく思うんだろうなあ。
5
投稿者:(無名)
2016/04/06 06:28:23    (dxjJs2k0)
今日もたくさん飛ぶのかと思うと、本当に羨ましい。
4
投稿者:(無名)
2016/03/03 14:08:23    (7OuB07LP)
羨ましいね。
3
投稿者:(無名)   naoi0a0a
2014/02/24 11:03:42    (Jhb3U4fV)
日本のような杉の植林がないためです。
2
投稿者:take   take_engine640
2014/02/24 09:16:35    (ifWQBkFT)
たしかにそう言われてます。
周りでも見たことないかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。