ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/04 00:02:20 (RvOGfhNr)
終わったな寂しいけど
1 2 3 4 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:(無名)
2017/07/23 08:30:32    (SQmv7Zl0)
御意
72
投稿者:小泉
2017/07/21 12:14:05    (yt5zRkGF)
おい、民震狂酸党! 籠池の支援は止めたのか?

詐欺師支援団体なんだろ、放ったらかしにしないで最後まで面倒みて
やれよ、それが同業者の仁義ってもんだろ。
71
投稿者:(無名)
2017/07/20 15:42:31    (uBzOXySF)
詐欺師支援団体なんて、共謀罪の摘発対象なんぢゃねーの?
犯罪者寄せ集め党みたいになってるヂャン。
70
投稿者:私は安倍だ
2017/07/05 02:15:14    (wmTLcsO3)
「あんな人達に負ける訳に行かない」と、丁寧に人扱いしたのに
酷いなこりゃ〜
 
選挙演説を妨害する人達を、あんな人達と言って何が悪いんでし
ょうか?
「何の問題も無い」と私を擁護してくれた管長官を、逆に私が擁
護したくなりましたよ。 
 
『あの野郎どもはクソだ』と言ったら批判して下さい、糞コメン
テーターども。へへ
69
投稿者:(無名)
2017/07/04 23:37:44    (O2lhy9X4)
稲田が言い間違い?間違いじゃないわ(笑)

無知な弁護士が、法を犯し無責任な顔で「何か変な事言ったかしら?」と平然と防衛大臣やって、
それを当たり前とする自民党が否定されたんだよ。
68
投稿者:(無名)
2017/07/04 22:00:50    (B.Sgzdnr)
詐欺師に肩入れしとった奴らが、まだウダウダ言ぅとるがな。
北朝鮮対策を議論ちゅーか、拉致問題解決の議論をせんかい!
こん石潰しどもがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
67
投稿者:小泉
2017/07/03 12:08:02    (LzTiyDpI)
自民党の敗因の一つが稲田発言と言う人がいるが、言い間違いみたいな
事で、自民党を惨敗させる投票行動に繋がったとは、とても思えない。

やはり一番の理由は、小池知事の挨拶回りの時の、自民党都議団の勘痔
悪さが最大の原因だよな。
66
投稿者:小泉
2017/06/29 18:46:31    (Llh5stcG)
肩書を使い分けたらOKで、そうでなかったらダメって、アンタ。
同じ人間が言ってるんだから、肩書を使い分ける方が不誠実だろ。

バカしゃないのか

65
投稿者:小泉
2017/06/22 17:32:04    (AqmuDOzx)
かつて自民党を倒した党が、今や支持率5%って馬鹿じゃないのか。
今表だって喚いてる議員がみんな、故人永田氏に見えるだよな。
64
投稿者:小学生
2017/04/09 02:42:48    (qzGXf3vJ)
民進党は改名しても、所属議員は依然として民主党員だからね。
詰まらん事に執着するより、氏んぢゃった方がよいと思います。
1 2 3 4 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。