ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2014/01/30 14:13:23 (GDS7fI.v)
独り言です・・・
1 2 3 4 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
404
投稿者:(無名)
2017/11/22 00:43:21    (Se3bnDQ1)
眠たい
403
投稿者:性欲ゼロ
2017/11/18 17:40:36    (fqknr.5n)
もうすぐ付き合って5年の彼氏が分からなくなった。
会えば3食のごはん作るのに、買い物行って料理して、片付けもして、食後のデザート用意して。。。
こんなに尽くしてるのに、彼からは何もない。
たまに車で遠出するくらい。
やっぱり愛されてないよなぁ。。。
たまには、彼の奢りでごはん連れてって欲しい。
食後のデザートくらい買ってきて欲しい。
タダ飯食べてどういうつもりなんだか。
仕事忙しくてクタクタなのに、あたしの頑張り全然認めてくれない。
精神的に参ってても気付かない。。。
402
投稿者:(無名)
2017/11/18 11:20:54    (6YZkAAnd)
一気に押したら、壊れてしまいそうだな。
401
投稿者:(無名)
2017/11/15 04:01:39    (8jGbslYk)
甘えっぱなしになりそうで怖い。
400
投稿者:(無名)
2017/11/13 04:38:35    (bUyQq5ip)
目がギラギラする。
夢の世界は遠いらしい。
もう午前4時半を回ったというのに。
399
投稿者:(無名)
2017/11/07 18:58:20    (zcD0NGxc)
もうすぐ冬だな。
398
投稿者:(無名)
2017/11/06 03:23:39    (h7gIfd6I)
これから一体どうすればいいのか。
397
投稿者:(無名)
2017/11/05 08:25:23    (m0qOvCPA)
あーあ、書いちゃったねぇ。
それは不謹慎だな(-_-)
396
投稿者:(無名)
2017/11/03 03:39:10    (9cZjIoWg)
母乳育児が大事なのはわかるけど、それが無理だった人たちはどうなるのさ。
395
投稿者:(無名)
2017/11/01 13:25:27    (OFgtDdKU)
疑心暗鬼だったな。
あっちでも、こっちでも。
1 2 3 4 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。