ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/21 01:41:38 (1Hmt.OAb)
シンデタノカ(@_@)
1 2 3 4 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
181
投稿者:(無名)
2017/03/26 23:05:11    (8WYIfcuo)
おい、玉木! しつけーな、オメー永田になりてーのか?
180
投稿者:稲田豆子
2017/03/24 16:22:53    (RKelxxhN)
おい、秘書給与チョロまかし辻元! あなた今度は何したんですか。
あなたは証人喚問に出て来て、全てを話すべきです。

今度は議員バッチ外すだけでは済みませんよ。
179
投稿者:(無名)
2017/03/20 11:58:52    (7mZCHYh2)
おい、小池!共産党の。 どう尻拭いしてくれんだよぅ。
178
投稿者:(無名)
2017/03/19 18:46:51    (va0BgPme)
おい、籠池! 確かに昭恵夫人が「安倍信三からです」
「領収書はいりません」と言ったんだな。
 
全て作り話でしたとか言うなよな。wwwwwwwww
177
2017/03/02 10:08:43    (uyqD63X2)
はい、小池で御座います。

そうですねぇ、鴻池さんは、金や金目の物は受け取ってないと思います。
思いますが、口利きはしてると思います。

で何が問題かと言いますと、政治家の口利きは当たり前、貸借契約を異
例な分割払いによる購入を認めた、近畿財務局の役人がダメだと言う事
になります。
で、それを認可した局長が血祭にされる可能性が大きいと思います。
 
176
2017/03/01 11:58:40    (utQD0Qfz)
>>175 あら、ホントですねぇ。ホホホホ
175
投稿者:(無名)
2017/02/23 17:27:21    (rYnjFhge)
おい、小沢!

イキテタノカ(@_@)
174
2017/02/21 10:40:47    (ha8HnXAz)
大事なことなので、もう一度言って置きますね、石原目シバシバさん。

「知りませんとか記憶にないとか、胡麻化しは無しでお願いします」
173
2017/02/12 16:02:48    (5wQkS26x)
はい、何ですか?石原さん。
貴方を呼んでいるのは私じゃありませんよ、議会ですよ。

何か釈明があったら2月に、あっ失礼、逃月に都議会で仰って下さいね。
記憶にないとか胡麻化しは無しでお願いしますね。
172
2017/02/06 11:44:26    (riyHhasu)
はい、小池です! 千代田区長選圧勝しました、有り難う御座いました。
対立候補が弱すぎましたね。

どうせ負ける人の応援演説に来てた、石原伸さん丸川珠さんか微妙に適
任で笑っちゃいました。
1 2 3 4 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。