ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/18 08:25:05 (5GvSnFvk)
白鵬の猫だまし。横綱にあるまじき?そうかも。
でも、嬉しそうな顔見るとこっちも苦笑い…。
審判への苦言以降、手のひら返しのように叩かれだして…。
以前は朝青龍と比べて優等生のように言われてたのに。
何だかなあ。
(阿藤海さん(T_T))
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2017/01/14 22:36:38    (Fb8kicbz)
7日目で7連勝、好調ですな。
40
投稿者:(無名)
2017/01/11 01:46:59    (.GLvln6r)
初場所はまずまずかな。
せっかく勝ち進んでいるのに、まさかここでまた奇抜な技なんかしないでしょうね?
39
投稿者:(無名)
2017/01/05 23:37:10    (CqPbrvox)
もうすぐ初場所。
調子は戻ってきたかな。
38
投稿者:(無名)
2016/11/27 02:47:04    (kHYI2lWE)
今場所は手術した右足の親指に不安があるのか、土俵に親指が喰ってなかったなぁ…だからなのか踏ん張りが利いてなかったな…
37
投稿者:(無名)
2016/11/26 05:16:16    (tab4p6AU)
九州場所は13日目で、4敗。今場所の優勝が消えた。
36
投稿者:(無名)
2016/11/21 09:20:49    (NoYe4EsN)
今場所は横綱の優勝争いが楽しみだな。
35
投稿者:(無名)
2016/11/16 03:44:15    (A6C0iG3j)
1000勝を達成したから、あとは好きなように取るんだろうなあ。相撲ごっこだけはやめてほしい。
34
投稿者:(無名)
2016/11/13 14:53:28    (FJ8y3thc)
もうすぐ1000勝かあ。今までに二人しかいないんだな。
33
投稿者:(無名)
2016/09/11 03:47:39    (lMF1m.0M)
秋場所は怪我で休場になった。無理に出てきて引退に追い込まれるよりは、休んでしっかり治療に専念するほうがいいね。
32
投稿者:(無名)
2016/07/23 18:03:22    (xRGJXUmM)
今日の負けで4敗、今場所の優勝が消えた。
焦っているように見える。
勝ち急いでいるんじゃないかな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。