ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/22 08:08:29 (o3XUSZnD)
色々我慢して、取り返しがつかないほどの大爆発をしないよう、ちょっとここでガス抜き。
周りの人には言えないけど、日記だと誰にも分かってもらえない。
不満や愚痴や腹立つことを小出しに言うあるヨ。
「知るか」「てめえが悪い」とかのレスがあっても気にせずに。
ヽ(´ー`)ノ
1 2 3 4 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:(無名)
2017/01/19 16:47:03    (4ga2nwRR)
やや、そろそろ行き詰まる。
112
投稿者:(無名)
2017/01/15 06:52:53    (BcUNhXfB)
もう予算が、ない。
111
投稿者:(無名)
2017/01/12 03:01:17    (GETD1utQ)
乗務員が関係ない乗客に言いがかりをつけて、恥ずかしくないのかな。
今どきのバスって、車内に防犯カメラの一つや二つはあるんじゃないの?
110
投稿者:(無名)
2017/01/10 13:20:32    (MmUD30dk)
良くなるのは天気だけ(-_-)
109
投稿者:(無名)
2017/01/08 18:54:38    (LP5IzJSE)
ずっと前からだけど、膀胱がおかしい。せめて前触れがほしい。
108
投稿者:(無名)
2016/12/30 10:55:40    (6qYTn5aA)
もういいや。
なにをやっても
まにあわねえ。
ちきしょう。
107
投稿者:(無名)
2016/12/25 16:49:12    (fbFe3sSs)
おい、キャッシュカード、何処へ行った?
106
投稿者:(無名)
2016/12/16 11:19:46    (E5qJ0xeU)
関係ないのに、ごちゃごちゃと五月蝿いんだよ、あなたは。
責任なんか持つ気ないだろうが。
黙って見てりゃいいのに、ひっ掻き回しやがって。
あなたには近づきたくない。
105
投稿者:(無名)
2016/12/14 02:06:49    (Ibr3TQ7a)
福袋ってそんなに大事か
104
投稿者:(無名)
2016/12/13 10:54:30    (UniuieZh)
一度にあれもこれもとできるわけがない。
順番に取りかかる。
1 2 3 4 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。