ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/09/03 00:07:45 (JtucC.yu)
財務相になりたかった、川内さんのことだけど、、、 ぷっ
1 2 3 4 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
691
投稿者:(無名)
2017/02/28 09:34:28    (tZ/oQCX3)
『雁首揃えて』て、民進党の為にある言葉みたいでつね。
690
投稿者:(無名)
2017/02/24 20:02:09    (RKnst.yo)
国会を無断欠席って、そういう所なんです、支持率5%以下になる理由って。
689
投稿者:稲田豆子
2017/02/21 12:26:46    (ha8HnXAz)
ローマ法王が韓国訪問の際に「霊的に生まれ変われ」と、仰っておられた
じゃありませんか。

あなた方も同じです、生まれ変わって、出直した方が良いのではないです
か?
 
本当に国民の多くが、そう思っていると思いますよ。
688
投稿者:稲田豆子
2017/02/19 11:10:56    (6GZr3bqj)
ガソリン代不正ヤメ検が、何を息ってるんですか?
辞めたのか、辞めさせられたのか知りませんが、にせよ、法の番人だった
あなたが、法の抜け穴にローション塗って、自分でズボズボするような事
して恥ずかしくないんですか?

お前らアッ失礼、貴方や辻清さんみたいに、オナニーが好きそうな人達ば
っかりだから、民進党は支持率が下がるんですよ。
687
投稿者:稲田豆子
2017/02/16 17:53:11    (qhBCjCae)
秘書給与チョロまかしブスが、何を言ってるんですか?
そんな舛添なあなたに、神聖なPKO活動語って欲しくありません。

あなたは、見た事もない事、報道で知った事を言ってるに過ぎないでしょ。
戦闘であれ衝突であれ、危険になったら直ぐ撤退なんて出来ますか。
冷静にアドバンテージを見る事も必要なんです。

お前、アッ失礼、貴方や蓮崩さんみたいなスタンドプレイヤ支持率ーみた
いな人達ばかりだから、民進党は支持率が下がるんですよ。
686
投稿者:(無名)
2017/02/14 11:03:12    (yKo0bpNp)
支持率5%でも言葉遊びしてはりますがな。 ぱふぱふ病どすかいな。
685
投稿者:(無名)
2017/02/12 23:33:23    (NwzBvKHt)
民進党議員が立派な発言しても軽く見える
684
投稿者:(無名)
2017/02/12 07:01:42    (5wQkS26x)
日米関係を悪化させ、尖閣に中国を進出させてしまった、民主党の残党が
己を顧みることなく、安倍さんを薄っぺら攻撃してますね。

そら支持率が0%になりますワ。
683
投稿者:(無名)
2017/02/12 06:49:37    (5wQkS26x)
中国ともアメリカ
682
投稿者:(無名)
2017/02/10 10:27:12    (LBMMAkh2)
おおっ、支持率0%になるってか! 
1 2 3 4 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。