ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/13 04:14:04 (HuSOIc1P)
私はバツイチ歴15年、40代後半男性です。
SNSの普及で学生の頃の同級生達男女共に繋がり有ります。
特に口説いたり思わせ振りな態度はしてませんが既婚の女性から何人か誘われました。
私の勘違いや思い込みでもなくはっきりと好きだと告白されました。
私はバツイチでキャラ的に都合良い相手なのかな?やっぱり世間で不倫蔓延してるのは本当かも知れません。
巡り巡って噂立つのも嫌だしやんわりと逃げました。もうこの年になると普通の恋愛は難しいでしょうね。普通の恋愛したいな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めずらしい ◆AH3rnsD8qk
2018/07/13 07:40:39    (vl3d6uO4)
俺はエッチして、体の相性が良ければその先も考えるタイプです。
3
投稿者:(無名)
2018/07/14 10:22:59    (3y1BtXgQ)
世間では不倫蔓延・・・私も同感です。
携帯電話などの普及ががその原因のような気がします。
高校の同窓会で番号交換したら、食事でもしませんか
かという電話がありました。私はイケメンでも
スポーツマンタイプでもありません。
でもそこそこきれいだった同級生を抱くことが出来ました。
既婚同士ですが、その女性はいちどちがう経験をしてみたかった
というようなことを言ってました、時々会っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。