ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/12 18:38:49 (144of/Hx)
じじい(亡くなった父の父親)の部屋へ風呂上りの母がバスタオル1枚纏って入っていって、
聞こえてくる話し声がしだいに喘ぎ声にそれもだんだん激しい喘ぎ声に変わっていって、
母が「硬すぎて死ぬゥ」とか「そんなにされたら逝っちゃうゥ」とか悩ましい台詞もちらほら叫んでて、
深夜になっても寝ているとは思えない寧ろ激しい運動でもしているみたいにドッタンバッタンギッシギッシパンパンパアンッと喧しく、
次の日の朝の食卓でじじいと母が見つめ合いながら机の下で指を絡めてたりしてる、
しまいに母が「弟と妹どっちがいい?」なんて尋ねてきた日には、
まだ幼かった頃の私としてはどうしたら良かったと思う?
ちなみに、父が亡くなってからだいぶ経つのに産まれた年の離れた妹妹弟がその後デキた・・・・・
じじいも母もガンバってたから、まぁね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/13 00:39:38    (LKmHuM0z)
ウチもほぼ同じ境遇で
母親が夜な夜なバドガール(バドワイザー)の格好とかして祖父の部屋に入って行き
小一時間アンアン女の喘ぎが聞こえている日が有りました
幸い弟や妹は出来ませんでしたけど
3
投稿者:(無名)
2018/01/14 15:17:06    (JC5cdeZ2)
ほんとにジジイ頑張ったなぁ‥
4
投稿者:(無名)
2018/01/15 14:22:06    (6Rm2t/JO)
バスタオル巻いて入っていく時点で想像がつく展開
5
投稿者:(無名)
2019/05/01 16:39:14    (xufklggc)
エロい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。