ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

名器

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/07/12 18:39:10 (LRSilsBW)
今までの経験でこの人は名器だなと
思った事がある人、どんな感じでしたか?

感触や動き方?など詳しく聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/15 16:15:52    (UQokAVy7)
現在お付き合いしている女性の一人がかなりの名器だと感じています。いわゆる数の子天井と言うのでしょうか、奥まで差し込んで腰をゆすった時のもぞもぞ感と言うか、ザラザラ感がすごくいいです。

お付き合いは一年半になるのですが、私がゴム使用に固執しており、つい数ヶ月前まではそういう気持ちのいいものの持ち主とは気づいていませんでした。ゴムを取って初めて分かる良さもあります。

時々キツいイコール名器と考える人もいるようですが、ゆるゆると包み込むようで気持ちいいものもあれば、狭くて動かしにくい、すぐ陰唇を巻き込んでしまうので、自由に腰も振れないものもあります。

私がいいなと思うのは、こちらのアクショに対してリアクションのあるもの。身体のどこかを触ったり舐めたりした時に中がキュッと締まったりすると、感じてくれたんだなーと分かって、身体と一緒に心も満たされますね。

はじめに書いた人とは別の人になりますが、いわゆる膣トレしている女性のは、そういうのが分かりやすくて、こちらもちょっと嬉しくなります。

男のものはテクニック的なもの、プレー時間のことを除けば、ある程度の良し悪しが見えますが、女性のものは繋がってみないと分からない。増してゴム外さないと分からないような人もいる訳ですし、男女双方名器であることに気付かないままということもあるんでしょうねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。