ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/04 07:34:20 (KjG5geZD)
男女間の友情は成立しないんですか?
私は過去に信頼出来ると思っていた男性に何度か裏切られました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みやと
2018/07/04 07:47:45    (WJdH/62J)
んー、マジレスすると
過去、なおさんを裏切った?男性達は
なおさんとの友情は無いと思ってたんだよ。
そもそもその人達は、男女間に友情は
成立しないと思ってたんだろ。
だから、相手の男性となおさんとの
温度差があったのだと思う。

私(中年のオッサンだけど)の場合、
今でも学生時代からの異性の友達が数人居ます。
恋愛感情とか身体の関係は一切無いよ。
お互いに相手を尊重していれば、
男だの女だのなんて事は関係無く、友情は
成立すると思ってます。
3
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/04 07:57:47    (NH/SK1PD)
お互いに恋愛感情が芽生えなければ
成立すると思います。

4
投稿者:(無名)
2018/07/04 09:40:22    (5xkKlmIP)
成立すると思ってる人も思わない人も 男女双方に居るし 成立させて何十年も 友人関係に有る人達も居れば 破綻してる人達もいるよ。その破綻引き起こすのも大概、五分の率じゃ無いかな~?
5
投稿者:なお
2018/07/04 18:15:45    (KjG5geZD)
長い年月付き合いのある人は別として、付き合いの浅い人はちょっと違うような気がして質問しました。
恋愛感情があるならまだいいと思います。
だけど体だけの目的の人も多いと思います。

6
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2018/07/04 18:22:57    (cExKnx03)
友情は基本男女・男男・女女、関係ないと思います。
どの組み合わせでも裏切りや片方がそう思っているだけなどのトラブルはあります。恋愛感情は見た目の好みがまず先行しますが、友人は見た目はあまり関係ない。ただ男女は付き合う内に感情の変化が生まれてしまう事もあるので、そういう意味では他の組み合わせよりは確率は下がるのかもしれませんが…
後は友情というものに個人差が激しいかもしれません。知り合い、仲間、友達、親友。人それぞれ垣根の高さが違うのもスレ違いの原因かもしれません。

7
2018/07/04 23:28:21    (NUHdAP37)
見た目が完全にタイプで無ければ、手を出す気にもならないので…

あくまで飲み友と言いますか、友情になり得ますが…

少しでもタイプなら、やっぱりエロの対象として、一度は見てしまうかも(^^;

良くも悪くも魅力的な女性は、自分の預り知らぬ所で男性の話題になってると思います。
8
投稿者:(無名)
2018/07/05 05:14:30    (QYmiOiiZ)
自分の本音言っちゃえば、友情はどうかなー?
単純に言って友達だったら男の方がいいしなー(^_^;)
性別の違いによる脳みその器質的な違いってものがある訳で、女性の問題の解決を理論的にすることを望まないとことか面倒くさいかな。身体を交わすことで違いもよく分かって、守らなくちゃとか優しくしてあげたいになるところあるしなー

男みたいな考え方とかそういう子とは、友達にもなるけど、仲良くなりすぎると今度は恋愛感情芽生えたりしちゃうしねえ(^_^;)

会社の上司やら同僚、まして親や子供ともなれば選べないけど、友人はいくらでも選べるものだし、敢えて異性の友人とか作らなくてもいいんじゃないの?

私は友人関係から恋愛に発展するのって理想的だと思うけどね。ある程度性根も理解した上でのお付き合いって、きれい、かわいいだけで猫かぶってる女性とのお付き合いより深みも楽しさもずっと上だしなー

裏切られるだけの隙があるとか言うやつはぶっ飛ばすべきで裏切る方が悪いけど、人の気持ちって変わるものだし、その元友達もはじめは本当に友達のつもりだったのかもしれないね。その気持ちを変えちゃう位主さんに魅力があったと言うことかなーと。

まぁ何にしても裏切られたとか言う言葉って、基本女性からしか出ないよねー。そういうの日常語として使っている性と、わざわざずーっと友達でいようとか思う男性は多くないと思うよー?男って基本バカで子供だから、保護欲、独占欲にでも駆られないと、楽な方楽な方へ行くし(^_^;)おっさんになってもガンダムの話とかしてるんだぜ?(笑)

男に幻滅し過ぎるのもアレですが、期待し過ぎるのもダメよー?こいつらバカなんだなーと思って、傷付かない様にしてくださいねー
9
投稿者:なお
2018/07/05 07:11:26    (eWHOv5AH)
奥さんや子供のいる結婚してる男性にも裏切られて、かなり強引に体の関係を迫られたこともあります。
男性ってそこまでして性欲を満たしたいのかななんて思って。
私が魅力的でそういうことしたいなら嬉しいし、私もエッチは好きだけど、信頼してた人に裏切られるのはちょっと悲しいです。
10
投稿者:(無名)
2018/07/05 10:25:19    (QYmiOiiZ)
8です。半寝ぼけで書き込みしていたのですが、論旨はともかく文章ひどいな(^_^;)

まぁ嫌でも友達させられてしまう女性と云うのもいるものです。

昔から「させそでさせない破れ傘」と言いまして「俺に気があるのかなー?」とか思っても、誘うとスルッと逃げちゃう(笑)蓮っ葉に見えて肝心な所で身持ちが硬い。逃げられても「まぁ仕方ない、そんなもん」と苦笑い。周りも似たような感情やら経験があって「まーまー」と肩を叩きあって飲む(笑)

女性との友情成立させる条件に「場所限定」って要素はあると思います。この飲み屋でよく会うけど名前しか知らないとかね。私生活との線引がしっかり出来ているって言い換えられるかも。

趣味のクラブとかジム、そういう所でしか会わないとかのルールの中で仲良くしている分には、お茶やお酒に誘ってくる以上のことは無いと思うよ?誘われたらそこは躱して(笑)

同性の友達とは付き合い方を変える。同性とはしっかり、異性とはその人の一部分だけ。美味しいとこだけ摘んでいればいいと思いますねぇ。飲み屋付き合いは飲み屋付き合い。それ以上はなし。

セックスしたくて仕方ない人もいるでしょうが、前にも書いた通り男ってバカです。目の前にぶら下がった可能性につい飛びついちゃう(笑)やりたいとは別にやれそうだで行っちゃう場合も多いと思います。当たりもしないパチンコやら、宝くじに夢中になるのも男性かな。女性にもいますがあちらはストレスの解消ってイメージです。
ドストエフスキーの「賭博者」って本読んでみてください。昔っから似たようなことしてますから(笑)

「すごくやりたい」の人以外は「そういうんじゃ無いです」って云う心を折る魔法の言葉で追い払えると思いますよ(笑)「すごくやりたい」の人もさかりのついたワンコみたいなもので、ニ、三回躱してれば大人しくなります(笑)

追っかけてもスルスル躱してくれるような、カッコいい女性になってくださいねー
11
投稿者:(無名)
2018/07/05 11:41:32    (qJsxjqhQ)
友達とセックスしてはいけないのでしょうか?


私はバイでニンフォなので、頼まれれば大体の人とセックスを楽しみます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。