ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/29 07:10:36 (bps9VUIM)
女性とエッチするとき必ずコンドームを付けますか?
私が経験した男性は中には付ける人もいましたが、ほとんどの人は付けていませんでした。
そもそもの話、男性の家には常にコンドームってあるものなんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/06/29 07:30:38    (Bh002qJx)
つけなくて良いならつけない
どうせ逝かないから
今はゴムあるけど最近までなかった
3
投稿者:   erotocky Mail
2018/06/29 07:35:45    (PRsWium3)
必ずつけます。
家にもあるし、決まったゴムしか使いたくないからホテルのゴムも使いたくないです。
4
投稿者:(無名)
2018/06/29 07:49:40    (rjWyabsh)
普通ならゴム常備
必ず着ける
結婚考えてるならで生しますね、

ただのエロ男は
基本、生

生でさせてくれる
この女馬鹿だなー
ラッキーっておもってるハズ(笑)
5
投稿者:ともや   ghosts
2018/06/29 08:10:13    (f.rzhXan)
自分は相手もたくさんいなので、普段は持っていません。
予定ができたときに買いに行きます!
たまにゴム要らない、という女性がいますが、どちらにも対応できるように準備して行きます。

ちなみにホテルの安いゴムはハードだし、厚みがありすぎるので、おもちゃ用にしか使いません
6
2018/06/29 08:42:27    (cX2zEfh7)
着けますよ。
着けないで、って言われない限りはw
7
投稿者:のぶ
2018/06/29 15:23:13    (GHrTFT2M)
相手に聞いてから、了解が貰えれば付けますね(笑)

勿論、我が家にも有りますがレスになったので無駄ですね(笑)

8
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/06/30 03:12:02    (VoMQPbXK)
相手がいるときは切らさない。
バイバイしたら、捨てちゃう。っても、そんなにいっぱい、
買っておくわけでも無いけれど。
そして、相手がしないでほしいって言わない限りはつける。
初めての相手も必ずつける。
これ、男なら普通だと思う。

付けないってことは、病気とか怖くないし、
責任とる気もないし。
出せればいいだけのサルじゃないの?
コンドームつける意味がわかってないんだよ。
セックスは気持ちいいって事しかわからないサルだと思う。
付けたら気持ちよくない!ぐらいしか考えてないわけで
相手の事なんかこれっぽっちも考えてないよ。サルは。
そして、サルの家にコンドームはないよね。
持ってない、置いてないを言い訳に、
生でセックスしたいだけなんだから、置いとかないと思うよ。
9
投稿者:(無名)
2018/06/30 06:34:58    (W.b5U2np)
私、彼女を大切にしたいから必ず付けますよ。
でも彼女生理が近い時は今日は安全日だから
生で抱いてって言ってくれますからその時は
生でしてます。
10
投稿者:女だけど
2018/07/01 10:20:15    (7th5ConR)
良いのかな~?大概 女からスキンを拒む場合、それなりの企み有る時だよ。これで どれほどの男性が後で泣きを見たか!wwww
11
投稿者:なお
2018/07/01 11:16:33    (gq737rIg)
皆さん、ありがとうございます。
私はべつに何か企みがあるとかではないけど、男性にゴムを付けてって頼んだことはないんです。
そうすると、だいたいの人は付けないでエッチしてたから、付けないのが普通なのかななんて思っていました。
私はバカ女とか思われてたのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。