ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/01 15:45:09 (Ux/pUuxX)
今、おばあちゃんの家に親戚で集まって泊まってるのですが、さっき従兄のお兄ちゃん(高2)が子供部屋で着替えをしていて、従妹(9才)がふざけてお兄ちゃんのあそこをつまみました。そしたらグングン膨らんでキノコみたいな形になってしまいました。
昨日見た時は垂れ下がって他の従弟(4才と7才)には無い梅の実のようなものが先にありました。その時ともちがう形です。

お兄ちゃんは興奮してるんでしょうか?今晩は従妹(10才)を連れて別のお部屋で寝たほうがいいですか?
母子家庭で見たことが無かったので、うちもけっこうチラチラ見てしまったのが良くなかったかもしれず、反省してます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のら
2017/01/01 16:17:14    (LTnjMWlv)
そのくらいの男性なら女の子に触られたら大きくなって仕方ないんじゃないかな
みんなに欲情したってことではないだろうし一緒に寝てあげたらどうでしょうか?

3
2017/01/01 22:03:13    (hCEijs8H)
何事も経験です。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。