ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/09 19:40:33 (yJns7jsA)
匂い?
味?
どんな精子すきですか?
エッチの時どこに出されたいですか?
彼氏やセフレ以外の精子も
興奮しちゃいますか?
質問多くてすいません
答えられる限り教えてください♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/09 23:42:44    (si7sffZq)
そもそも精子に匂いとか味ってあるの?
3
投稿者:(無名)
2018/07/10 05:05:33    (iVmteLTo)
こんな事恥ずかしくもなくよく聞けるもんだね・・・
4
投稿者:(無名)
2018/07/10 09:30:00    (ZAzF1bfa)
栗の花とか 漂白剤の臭いだよ。鼻にツンと来るから大っ嫌い!
5
投稿者:(無名)
2018/07/10 09:44:46    (YwVl95Ry)
スペルマ大好き。
ご主人様の浴びてドロドロにしていただきますが
支配されている気分になり幸福感でいっぱいに。
子宮の中に出していただくと、この人が子孫を残す相手として選んでくださった女としての悦びで脳から満たされます。

他人様のは、肌に合わない感じがしたり
生理的に無理だったりするので、興奮はしません。
6
投稿者:(無名)
2018/07/10 10:34:47    (hdsszZ1K)
精子と精液の違いですね
精液で好きとか嫌いってありません
もちろんこれといって興奮もしません
他人の精液などは汚いものとしか感じません

ここには昔から夢多き人が多いですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。