ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/17 23:16:10 (iNJn/9dC)
私はいつもオムツを履いています。年は40過ぎていますが、気持ちは赤ちゃんなんです。まず、そんな男をどう思いますか?
オムツを履いて、おしっこしたくなっちゃったらオムツにお漏らししちゃいます。
最初は休みの日に家でしていましたが、今は会社や通勤の満員電車の中とかでもお漏らししてます。そこら辺の可愛い女の子を見ながら、お漏らしをして、その子にオムツを交換してもらったり、その子のおっぱいをチューチューしたりして甘えてる自分を想像してしまいます。満員電車では可愛い女の子の後ろで密着し、甘いシャンプーの匂いを嗅いだり、オムツ、ズボン越しに股間を柔らかいお尻に密着させたまま、お漏らししたりしてます。直接、その女の子におしっこをかけてるわけでもないし、髪の毛の匂いを楽しんでるだけなので迷惑はかけていないと思ってます。
貴女の後ろで、スカート、ズボン、オムツ越しにお漏らしされてたらどう思いますか?直接、スカートにおしっこかけられたら怒ると思いますが、それならアリですよね?
僕は悪いことはしてないですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/18 04:57:47    (T8lhp6yY)
知能指数も小学生でしょ・・・
他人に迷惑さえ掛けなければ何してもいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。