ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

BL系漫画

投稿者:アキラ ◆tmRYfyzu5Y   xakirax Mail
削除依頼
2018/05/15 21:00:17 (rA73osDM)
大変気になったので、ご意見を頂戴したいです。

先日、某大型有名古本書店での事です。

平日日中に時間潰しの為、店内をウロウロしていたら、アラフォー位の地味な服装(普通の主婦ぽい)をされた女性が、BLコーナーで、BL漫画を立ち読み、詮索されておられました。
勿論、店内には複数人の男性客もいましたが、全く気にしていない様子でした。

私は、エロい雑誌を堂々と読んでいるのだから、何かちゃンスがあるかもと、下心を持ちながらしばらく様子を見ていたのですが、一切周りを意識される事なく、何冊も手にとっては、立ち読みを繰り返されていました。
残念ながら私は、時間の都合で先に退店しました。

さて質問です。
勿論、純粋にBL好きなだけな方もいらっしゃると思いますが、本音や願望にナンパ待ちとか、視姦、羞恥を楽しんだりされているのでしょうか?

出来れば、実際に立ち読みされている方のご意見を頂戴したいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/15 23:18:07    (Xd9ZkdKP)
その人本人じゃないとわからないんじゃないのかな?
どうしても試したかったら実際に声をかけてみてくだし
3
投稿者:(無名)
2018/05/16 00:47:02    (d9BzLmxs)
それは本人に聞かないとわからないでしょうね。
立ち読み中は本の中身以外のことはまったく意識してません。別にどんなジャンルであっても人の目も気にしないし恥ずかしくないです。これ気になるなら自意識過剰です。
むしろ知らないひとが自分の事を見てたり、本を覗き込んでたらそれは不審者です。
外で他人の行動をキョロキョロ見たりするんですか?自分はそういうのみっともないと思うのでしないのですが。




4
投稿者:(無名)
2018/05/16 05:35:40    (hK.2vLLU)
何で本人にしか分からない事を他人に聞くのかが分からない・・・
5
投稿者:(無名)
2018/05/16 09:46:03    (6YkR9l5j)
つうか それ ホモ漫画だよね?そんなの読みながら ナンパ待ちは無いんじゃ?何せ それ読んでる時は 周りに居る男全てがホモに見えると思う!少なくとも 私は そう見えちゃいますから 声掛けられても 気もい目で見て 相手にしないな~。
6
投稿者:(無名)
2018/05/16 21:28:55    (DWQxLwB6)
そっか、ホモマンガで「ナンパしてください」とはならないね。ホモは女性をナンパしないもんね。
7
投稿者:はな
2018/05/22 20:35:37    (tdWNRDON)
本は本で、純粋に本の中身を楽しんでいらっしゃるだけです。

BL本は特にフィクションの色合いが強いものです。立ち読みしていたからといって、他人からエロい行動を取られるのは、当たり前ですが嫌なものと思われます。
立ち読みする女性は、そっとしておいてあげましょう。
8
投稿者:アキラ ◆tmRYfyzu5Y   xakirax Mail
2018/05/22 21:20:38    (ujyuDb2d)
ご意見ありがとうございました。

文章の拙さから少し意が伝わらなかった部分ありましたので、補足を。。。

ご本人しかお気持ちがわからないのは、よくわかっておりますが、そういった行動をされる女性心理をお伺いしたかったので、経験者の方にお尋ねさせていただきました。

また、個人的な弁解として、読まれている本を覗きこんだり、ストーカーのようにつけ回った訳ではなく、そういったコーナーで立ち読みされていたので、興味を持っち、エロ心がときめいたまでです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。