ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 09:15:14 (NA.mzpT6)
なんネットなどのやり取りの最中にタメ口になられるのがキツいのって私だけですか?

てめーは私の友達かなんかかよw
会ったことすらねーのに馴れ馴れしいな
話しかけてくんじゃねぇwww
ってなっちゃうんです…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:言霊   pantyhosebay Mail
2018/04/14 09:37:21    (AgDEV.vA)
同感です^^
3
投稿者:(無名)
2018/04/14 09:49:44    (aRleKawQ)
そう思うならネットで誰とも話さなきゃ済む話・・・
>>2.ルールも無視して女質にレスして何が同感よ・・・
4
投稿者:(無名)
2018/04/14 10:55:14    (cBmAHyhQ)
私もスレ主さんに同意です
チャットとかしていて初対面なのに
いきなり呼び捨てにされたりすると違和感を感じます
でも丁寧な言葉を使っているとよそよそしいってかんじる人も
要は相性の問題でしょうね
自分の好みを相手に押し付けるのも嫌だし
相手の好みを自分に押し付けられるのも嫌です
5
投稿者:八百屋の娘
2018/04/15 04:05:38    (K5pmStd2)
③と同意見です。
主さんと②④は理解不能…
6
投稿者:(無名)
2018/04/15 10:41:24    (3lKT4Fh7)
八百屋の言ってる事は 無学な礼儀知らずの台詞つうか、意見だね。
7
2018/04/16 01:54:46    (Mw91wOjN)
タメ口きつい人もいるし、敬語がきつい人もいるのではないでしょうか。

お前に敬意なんてね~よw
会ったこともないのに偉そうだな
話しかけてくんじゃねーよww

想像するに、反対派はこんな意見でしょうかね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。