ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/11 03:54:53 (vamGkzYS)
昨夜、彼女とエッチをしたのですが、最中に、おちんちんが段々しぼんでいき、途中で終わってしまいました。彼女は、誰としたの?と疑い始め・・・
誰ともするわけないのに、オナニーでも出してないのに、何故か急に縮んでいってしまいました。
何でなのか解りません。旦那さんや彼氏さんもこんな風になったことはありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/11 04:36:43    (lfmGWzRh)
体調やその時の気分で萎えることは私もありますよ、疲れているとすぐに萎えてしまうとかも有りますし、あまり気にし過ぎる事じゃないって理解してもらえるといいですね。
3
投稿者:(無名)
2018/02/11 06:26:27    (vamGkzYS)
コメントありがとうございます。
体調とか気分でなるんですね。なんとか話し合いながら理解してもらいます。
4
投稿者:美女&野獣
2018/02/11 06:45:51    (lGk4ySGA)
それってEDの前兆かも?

私は今、それで医者に行ってます。

いつもビンビンで直ぐ起ち、直ぐ逝く、早漏ぎみな男でした。

妻からも「もう終わり?」っていつも言われてました。


今では医者に「加齢+ストレス+メタボ+前立腺」特にストレスが原因と言われてます。

バイアグラ等処方してもらいましたが全く効果なしで。

早めの治療おすすめします。
5
投稿者:(無名)
2018/02/11 08:03:47    (9Au5e35b)
これって女性に聞くよか男質で聞いた方が早くね?
6
投稿者:(無名)
2018/02/11 08:41:35    (FdVOJQyK)
彼女さんちょっと心が狭いというか猜疑心が強くないですか?
男性だって体調がすぐれない時だってあるって
普通の女なら感じると思うけど

7
投稿者:(無名)
2018/02/11 16:37:24    (vamGkzYS)
コメントありがとうございます。
話し合いも出来ず、着拒状態です。やっぱり縮むと女性からしたら、嫌なものですか?
8
投稿者:(無名)
2018/02/11 23:13:57    (FdVOJQyK)
>>7
私なら先に相手の男性の体調等を心配しますけど
貴方がたカップルはセックスしかないの?
9
投稿者:**** 2018/02/13 01:31:12(****)
投稿削除済み
10
投稿者:相良 ◆K.gR5SIpgk
2018/02/13 14:01:17    (m0e3YhJM)
男性だけども、レスしましたよ。
私自身も、同じように萎んだ経験者です。
男って挿入する迄は、野獣だけどもね( ´-`)
挿入中に頭の中にいろんな雑念が生じた時に、突然に不能になる事があり得ますよ。
たとえばの話しですよ。
あの仕事の期限が迫っているんだよなぁ暖
って思い出した時に、勃起が、持続的になる体調の時には、遅漏気味になるけれどもあまりに強い危機感の時には、不能になったよ。
男って精神的に弱いんです。
相手には、理解してもらえるように説明するしかないよ。
長い付き合いしているならばわかってもらえるよ。
私は、普段と違いに凄く心配されたよ。
それがパートナーだと思いますよ。
相手と話し会って、楽しいセックスライフを楽しんでくださいませ暖

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。