ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/04 14:05:45 (puFw8/FR)
女性の皆さん、デリバリーで食べ物を注文することってありますか?安心して食べてますか?配達中に変なことしてるバイトも居るってご存じですか?
僕は一人暮らしの女性の家に配達するときは、あんなことやこんなことをしてから、配達してますよ!
飲み物の蓋を開けて、勃起チンコで掻き回したり、ピザを洗ってない足でペタペタ踏んでから届けたり、チンカス、鼻くそをふりかけたりしてます。
今のところクレームは来てません。美味しかったんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/04 14:45:09    (Gfl/gOOE)
美味しかったかどうかは主が配達した人に聞かなきゃ分からないって事をその足らない頭で考えても分かるでしょ?考えても無理?(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/01/04 14:59:02    (fYH0ctT5)
こんなバイト君がいるから、デリバリーは頼まないです
4
投稿者:(無名)
2018/01/09 13:48:37    (FBocFTe9)
あんたが食ってるものには、大方頭がおかしくなる薬でも入っているんだろうよ。
5
投稿者:亮治 ◆cbZBVmlEME
2018/01/15 07:20:17    (R5X3PlYt)
お前は最低やな!!
6
投稿者:(無名)
2018/01/20 08:05:00    (PzTVzvlL)
>>5
回答者に礼も言えない貴方もどうかと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。