ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おしっこ

投稿者:diaper man ◆XCRmak5zA.   dionysus
削除依頼
2017/01/11 23:20:56 (/qaN3bFV)
尿意を我慢してると快感になるって方、いらっしゃいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/12 08:20:40    (kNzF9JhV)
48歳にもなってくだらない・・・
3
投稿者:(無名) ◆lh0aFQuNso
2017/01/12 08:45:28    (2XJYHEg7)
こういうのって、歳は関係ないって思うんですけどね~(^^;)性癖ってそういうものと違うのかな…でもとにかくコメントありがとうm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2017/01/12 09:23:35    (ocIUlGbo)
快感とか感じないからスルーしていたけど
>>3さんってスレ主なの?
もしそうならトリップの意味がないと思われます
5
投稿者:(無名) ◆XCRmak5zA.
2017/01/12 16:15:30    (2XJYHEg7)
そうです(^^;)あ~お恥ずかしい…トリップの意味も理解せずに投稿してました。
6
投稿者:(無名)
2017/01/12 20:08:41    (ocIUlGbo)
>>5
スレ主さんでしたね
大変失礼しました
質問に答えてくれる人が現れるといいですね
7
投稿者:diaper man   dionysus
2017/01/13 07:41:31    (Lh0eN7h0)
いえいえ、こちらこそいろいろ教えて頂きましてありがとうございました。私はスレ主なのでトリップは使わないで良いってことですよね…やっと理解できました(^^;)

いや~コメントを頂くのは、なかなか難しいみたいですね。私の経験上、おしっこマニアの方は必ずいらっしゃると思うんですけどねー皆さん密かに楽しんでるんですよ^^

気長に待ってみますね(*^^*)

よろしければ、是非また遊びに来てくださいねm(_ _)m



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。