ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/05 17:48:45 (Xvyjp86a)
通り魔、拉致、監禁、集団暴行強姦、出逢い系、ストーカー、殺人事件、

そんな事件を見ると恐いと思いますが、
ニュースを見るたびに、どのように感じ考えられるものなんでしょうか?
あくまで他人事、まるで関係なし、そんな危ない所には出向かない、自分の子供に限ってそれは無い!


 






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/05 22:55:01    (0wVgVcGZ)
怖いです
自分がって考えるのではなく
家族に被害が出たらって思うと怖いです

自分の子供に限ってそれは無い!

断言してどうするの?
3
投稿者:幼虫チンポ子
2017/01/05 23:04:25    (dPH5oqMi)
ですよね~
4
投稿者:(無名)
2017/01/06 06:58:59    (FjhO5h4L)
ここへ質問しにくる男共がする様な事件ばっかりだねぇ・・・と、思う。
5
投稿者:(無名)
2017/01/06 07:26:06    (tDIhVpiO)
断言はしないが、いざしたら、絶対に言うセリフかと思います。

ここに質問に来るヤツは小心者だと思えます。
6
投稿者:(無名)
2017/01/06 10:33:25    (4sPVDFIK)
>>5
誰に対して何を伝えたいの?
7
投稿者:泰造子
2017/01/08 00:46:21    (466Yn501)
こたえてるアホ
しょぼすぎ 主のきたいにこたえろ
8
投稿者:(無名)
2017/01/13 18:50:28    (416YwWCh)
5 あほか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。