ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

恋愛感情

投稿者:
削除依頼
2017/01/03 13:38:22 (0wjLg/fN)
家族がいて、夫がいる奥様がたでも夫以外のひとのことを好きになることはあります???。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/03 14:37:35    (8h05H1j6)
毎度スレ立てご苦労様です
私は既婚だけど福山が好きです
結婚しても好きですけど
福士くんも好きです
って同じ質問するから前と同じ答えになっちゃうじゃないですか
3
投稿者:(無名)
2017/01/03 15:14:31    (RbV6xd5v)
以上!分かりきった質問解決済!
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/01/06 14:59:57    (grtTxqS3)
もちろんありますよ。
ときめかなくなったら、女性は終わってますよ。
男性だって、タイプの女性がいたら、心ときめくでしょう。
ときめくだけでなくて、はっきりと好きだと思うことも、ありますよ。

その好きという感情によってどうするのかは、人それぞれなんでしょうけど。

5
投稿者:(無名)
2017/01/06 16:30:08    (4sPVDFIK)
>>4
違う意味のご主人さまはいても独身なのでは?
6
投稿者:泰造子
2017/01/08 00:37:59    (466Yn501)
>>3 あんたしか納得してないよ笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。