ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/01 09:51:13 (/2Ft9sa5)
職場の洋子さん。
ごめんなさい。
いつも洋子さんの写真を精子で汚してます。
洋子さんの秘密を知ってますよ。
洋子さんはマゾなのですよね。
時々、股縄を締めてますよね。
椅子から立ち上がった時、スカートのお尻の所に縄の跡が…。
それにセーターの下のブラウス…
ブラも着けずに乳首が透けて見えてますよ。
そんな洋子さんの秘密を知ってから毎日洋子さんを犯すことばかり想像してます。
洋子さんを足下に平伏させ、メチャクチャにしてやりたい!
洋子さんを破滅させてやりたい!
でも洋子さんはバツイチだよね。
そんなことをしてくれる主様が居るのかな?
あー、破滅させてやりたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2018/05/01 12:48:20    (ZEbrL0wG)
こんにちは。本当なら凄いです。もっと詳しく聞かせてくださいませんか?
興奮します。カカオもあります。ktkt5959
大阪です。
3
投稿者:とし
2018/05/02 06:09:55    (XgiZHiBi)
おはようございます。
洋子さんは太っているから椅子から立ち上がった時のお尻に…
縄の跡が…
それを見つけた時はムラムラしてしまいます。
多分、トイレの中でオナニーもしてるんじゃないかな?
洋子さんが破滅していく姿が見たい!
こうさん破滅させてやって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。