ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/06 21:15:56 (ljjZymk1)
結婚して10年、俺は41歳の会社員で、嫁は36歳だ。
俺は嫁が8人目の女で、その8人のうち彼女は嫁を含めて4人、3人がセフレだったが、1人だけどっちかわからなかった女がいる。
しかも、その女が8人の中で唯一の処女だったりする。

今から18年前、就職して初めての赴任先が人里離れた田舎町だった。
大学時代、ふしだらにも女漬けだったので、我慢できなくなって、臨時職員の19才の田舎のイモ姉ちゃんに手を出してしまったんだが、それが、処女だったわけで・・・

1年も過ぎると、すっかり性の快感を覚えた。
ふざけて開脚したまま手拭で縛って、ローターをクリに張り付けて放置、ビクビク痙攣しながら悶絶していた。
面白いから毎回縛ってマンコ苛めしてたら初めてイッた。
その後は本格的にロープで縛ってSM遊びに興じて、潮は噴くわもの凄かった。
マンコ弄るとアナルヒクつかせるけど、イモ姉ちゃんのアナルにチンポ入れたくなかったから、コンドームに山で拾ったゴルフボール入れて出し入れしたら、二穴責めに感じてイキまくった。
基本的にセックスは、顔を見ないように後背位が多かった。
胸はデカかったから、後ろから腰振りながら乳揉んだ。

3年後に本社復帰する時、泣かれたっけなあ。
3年間ハメた女だから、それなりに情も湧いて俺も感傷的になったけど、本社のある県庁所在地に戻ったら、やっぱり可愛い女がいっぱいいて、イモ姉ちゃんと縁が切れてホッとしたのも事実。

あの娘、今37歳だけど、何してるかな?
ちゃんと結婚できたのかな?
そしてあの娘は、いったい俺の何だったのかな?
今更ながらに、あの時の仕打ちを悔い改める俺だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/07 19:42:40    (aF4rCW.c)
アンタ、女の子の純情踏みにじって最低野郎だな。
3
投稿者:(無名)
2018/04/08 06:00:56    (5wPUF2Lg)
悔い改めて無い…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。