ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/26 19:40:08 (DPLoP4jI)
先週末、久々にナンパに成功した。
外見は若い頃の浅田真央に似た感じで、受け答えのしっかりした頭の良さそうな女の子だった。
ホテルへ連れ込み、セーターを脱がす。
全身愛撫をしながら服を脱がせると、くすぐったがったがそのうち感じ始めた。
純白の下着姿になったら、何とも発達途上な感じの純情そうな裸身だった。

一緒に風呂に入りながら、再び全身愛撫、ベッドに戻って秘裂を御開帳すると、これまた純情そうな秘穴だった。
親指で皮をめくって秘豆を弄ると可愛く反応、思わずむしゃぶりついたら、キャアと驚かれたが、聞けばクンニは初めてだと言った。
イチモツを口に入れると、これまたヘタクソなフェラで、フェラも初めてらしかった。
それでも健気にしゃぶってくれた。
イチモツをゆっくり挿入すると、淫汁を滲ませながら喘ぎ始め、出し入れしながら秘豆弄りをしてやると、旦那とご無沙汰で飢えた人妻のような乱れようだった。
口からヨダレ、秘穴からは淫蜜をたれ流し、
「イヤァァァァン・・・」
と軽くアクメ。
まだ、本当の快楽を知るまでに開発されていいないような印象。
気怠そうな身体に暫く出し入れを続けて純情裸身に射精。

「可愛いね・・・」
と頭をなでながらティッシュで精液を拭いてやる。
シャワーを浴びているうちに、あんまり可愛くてまたもよおして二回戦。
俺は一回戦より持ったが、彼女は何度も感じて連続アクメ。

帰り支度の時、何気に見えた彼女のバッグの中身に、生徒手帳を発見。
チラッと見えたのは「○○女子大付属中等部」って、エエッ!中学生!?お嬢様女子大の?エエところのお嬢さん・・・ヤバイ!
ホテルを出て別れるとき、
「お兄さん、また会える?」
と言われて、誤魔化そうと思ったけどあまりに可愛い顔なので、
「そうだね。また会えると良いね。」
とだけ言って、連絡先も教えず逃げるように別れた。
いくら女好きでも、淫行はイカン!と懺悔の心!

でも彼女、可愛かったなあ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/26 20:07:42    (M5slI/fO)
エエなあ・・・
3
投稿者:(無名)
2018/03/27 10:19:44    (xrAnQPO3)
けっきょくヤり逃げ‥
4
投稿者:(無名)
2018/03/27 12:32:28    (jzwTyp9X)
俺も女子大生だと思って嵌めたら中坊だったことがあるよ。嵌めた後で小遣い要求されて参ったよ。
だから中坊ならヤバイし逃げる気持ち分かるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。