ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/13 01:42:05 (ZvXXol8i)
私には三人の子がいるのですが、恐らく二人目の女の子は不倫相手の子の可能性が高いです。
夫が単身赴任で半年ほど家にいなかったときに不倫相手を家に招いてまだ物心が付いていない長男の世話をしながら毎日セックスしてました。家ではほとんど服を着ないくらいの頻度で。
たまに夫が帰ってきたときに夫にも抱かれていましたがコンドームを使っていましたし、回数も多くない。
不倫相手もコンドームを使っていましたが回数と頻度、あと娘の生まれた日を考えると絶対夫の子ではないような気がします。もしかしたら私が少し眠って気がつかないうちに生でされ中で出されたのかもしれません。

許してくれとは口が裂けても言いませんが、仕事人間で家にいられる時間がとても少ない夫をもつと、予想以上に精神的に辛くて不倫に走ってしまいました。
誰にも言わず墓まで持って行くつもりでしたが、どうしてもガス抜きがしたくて、ここに書き込ませていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/14 13:25:55    (EJfqgp8d)
責任もって墓まで持っていけ
3
投稿者:マーくん
2018/02/16 23:54:40    (9146u5bC)
今現在は、どうしてるんですか?続いているの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。