ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/10 21:04:19 (dCF7Gq4I)
親友よ、ごめん。
君が亡くなってから君の奥さんのところへ行くたびに奥さんの
ことが好きになったんだ。
奥さんも僕のことを頼りにしてくれてだんだん親密になったんだ。
でも親友の君の奥さんだから・・・・まさか・・・
お茶から食事、カラオケとなって・・・・
とうとうホテルへ行ってしまったんだ。
ごめんね。君が入れたオマンコに僕が入れたんだ。
奥さんは声を上げて喜んでくれたよ。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/11 08:00:04    (yu3HgSsm)
ちゃんと責任とれよ
3
投稿者:(無名) ◆wJA5FIMk3g
2018/02/12 12:03:52    (XVEz8DlB)
親友と穴兄弟になったんだね。
お兄さんのご冥福を祈ります。合掌。
4
投稿者:(無名)
2018/02/13 20:15:11    (.Zw4Z9FB)
>>3

お前字読めんのか?
どこに兄って書いてるんだ?

ドタマ大丈夫か?粕!
5
投稿者:↑のヤツへ ◆Z9rIlS5iO.
2018/02/14 07:53:23    (jfWwaGLg)
シャレの理解できない、センスの無いヤツだな。
親友はスレ主よりも先にSEXしてるんだから、穴兄弟としては兄になるでしょ。
6
投稿者:(無名) ◆uCRsKMHcLM
2018/02/14 09:42:45    (jfWwaGLg)
穴兄弟も竿姉妹も知らないガキなんじゃないの。
7
投稿者:(無名) ◆gbCQpefzjM
2018/02/14 12:34:02    (jfWwaGLg)
いや、すぐにキレる精神障害の人だと思う。
8
投稿者:(無名)
2018/03/11 21:50:19    (nsCq.U6/)
穴兄弟を知らない人もいるんだね。
俺も親子丼を知らなかったんだ。
9
投稿者:**** 2018/03/12 13:43:19(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。