ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/10 10:51:31 (vatcp2wt)
妻とは離婚したが、当時のママ友達の明子に正美 この2人に別れてから子供が出来た が、なんとなく俺に似ている だから2人並べたら兄弟?みたいだ いつも中出ししていたし、計算上あう 何にも言わないが、多分俺だ すまない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/10 11:32:35    (QrRkKjGI)
アタマ悪っ!
3
投稿者:(無名)
2018/02/11 08:02:04    (yu3HgSsm)
計算できる知能なんてないやろが
4
投稿者:(無名) ◆EYm187kwbQ
2018/02/12 11:59:37    (XVEz8DlB)
でも、神らしいよ。(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/02/15 16:59:11    (g.Qz30f8)
自称神て(笑
6
投稿者:   takatora0101 Mail
2018/02/17 20:51:27    (jrTFCZ6d)
遥か昔の話ですが、中二の頃と思う当時好きな子が居たわけ出もなく、この時幼なじみの子を俺が嫌いと言ってしまって隣の中学に転校してしまった、今会ったら謝りたいです
仲の良い女の子が数人エッチしたのはその内の一人、しかし問題は未熟な体より、成熟した女が欲しかった
其はトイレの覗きに始まり、当時のトイレの間仕切りは下がかなり開いて居ました、
多分水商売の着物を着た方で、下着は無し着物をはしょって、大きな白い尻を露出させマンコのビラビラが黒い大きな陰部でした
今思い出しても、堪りません
当時の女の子は中二の彼女、造りも丸で違います、暫くして人生を変える女性に出会いました
その子は学年で一つ上の不良見たいに見える子でした
何時も女子二人で居ました不思議な物で下着は二人バストとヒップが極端で良くバーターして使って居ました、
私はバストの大きい子と付き合いました、
しかし、私の先輩からのアタックに負けた見たいで、寝取られました其処で悔しさからか彼女の後輩と関係を持ち、
先輩にチクられて、関係が終わってしまいました、
其からは、その子の面影を消す為に三年以上略毎日違う女の子と遊び、忘れる努力をしましたが、無理で
情けない話ですが、そして水商売で仕事をしてソープの子、クラブの子、挙げ句はゲーイの方々周りには、性のエキスパートが二三十人は居たと思います、無論モデルの子も居ましたね
多分、そのままで居たら良かったのかも知れませんが、
真面目な女の子をナンパして、気がつけば子供が出来たと言われ、責任を取り結婚、二人の男の子が出来ましたが、
其でも、昔の彼女が忘れる事ができませんでした。結局30才で離婚して其からは色々な女性とお付き合いしました
其からは根なし草の様に仕事と女の日々で私が45才の時に急性肝炎で余命3日と宣告されましたが、未だ生きて居ます、内臓はガタガタですが、二十歳の時に300人位の女性と関係をしましたが、馬鹿らしくなって数えるの辞めました
ハテサテですが、同じマンコの女は居ませんね
マンコが大きくデカイビラビラが良いですね
幼少期からの憧れですかね
長々と乱筆御許しください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。