ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 00:14:06 (OpXNqBV5)
ワケあって自分が中学1年生のときからロリコン向けの完全に違法なセクキャバで働いていました。
その店では「姫」と呼んでいましたがコンパニオンは自分を含めて5人いました。
接待の内容としては、指名によりお客さんに着いて、
まずはお酒を注ぎながらコミュニケーションをとる。(こちらは未成年なので飲ませるのはNGでした。)
でもこのときからボディタッチが許されてます。スカートに手を突っ込まれたり胸を揉まれたりします。
でもそこでセックスは禁止。
お金のために、こちらも全力で媚を売るためにクネクネしたりお客さんの体にエロく触れたりと気に入られるように頑張ります。
そしてお客さんが姫を気に入ると追加料金を即金の現金で支払い、姫を連れて個室に移動します。
個室は小さいラブホテルのような感じになっていて、そこでするわけですセックスを。
お金を積むことで3Pでも4Pでもアリでした。
中学生以下専門の店だったので私は中学三年生でお役御免となりましたが、
時も経っているし、絶対に今は警察に摘発されて無くなっていると思いますね。確認して無いのでわかりませんが。
事業内容は真っ黒だったけど、意外と業務はホワイトだった気がします。
給料良かったし、体調崩しても無理に出勤させるとか無かったし。サクッと辞めることもできたし。
今、よく炙り出されているブラック企業の方が断然酷いです。

ちなみに親の同意が必須なんですよ...その店で働くの。
そう、簡単に言うと売られたんですよ親に。しょうがない事情があったんですけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たっちゃん
2018/01/05 00:41:41    (ZlwSMzGK)
気になるじゃないの~その理由って
3
投稿者:石田   cricri1
2018/01/05 16:25:02    (CvFA1QTw)
短文なのに妙に関心を持ってしまいました。

さちさんは今はいくつになって、どんな風に生活しているんですか?
学生生活であったり或いは結婚して幸せに暮らしているとか。
4
投稿者:さち
2018/01/06 00:40:42    (komqEL/s)
レスありがとうございます。
昨晩、勢いで書いて投稿したので酷い文章で申し訳ないです。
実家で私物の整理をしていたら例の仕事で使っていたセクシーというか変態ランジェリーが出てきたので
当時を思い出し、どこかに当時の事を書き込みたいと思ったのです。
懺悔の投稿とは少しずれていたかもしれませんね。

私は現在37歳で主婦をやっております。
仕事を辞めてから並の高校、大学へと進学して就職。
結婚して今は1児の母親です。
夫には私がそういう違法な仕事をしていたのを言ってあります。

風俗で働くことになったのは、父が先代から引き継いできた工場が倒産しそうになったからです。
何とか数年間耐えられれば持ち直せる見通しがあったのですが、銀行からの融資が打ち切られてしまい、
家族総出で金稼ぎをしなくてはいけなくなってしまったのです。
私が未成年の娘だからといって新聞配達をやってもまったく稼げません。
そこで、簡単に言うと父が知り合いから紹介された違法風俗店の仕事をやらされたってワケです。
ちなみに母は経理を担当していたので資格と経験を生かして大きめな会社に就職してそこそこ稼いでました。
みんなで結構な勢いで稼ぎました。工場を保持する上では結構カツカツだったみたいですが。
苦労の甲斐あって家族がバラバラになるとか、よく聞く悲劇が起こることなく
工場経営は無事建て直せました。

その後はまずまず普通な感じで生きています。風俗業に再び就いたことは無いです。
だけどセックスの技術はちょっとしたものですよ(笑)
5
投稿者:石田   cricri1
2018/01/06 08:13:47    (3Xe9YJSa)
さちさん そうでしたか!

結婚して理解してくれる旦那さんと子供さんがいて今の生活が幸せそうで良かったですね!
そのことが一番気になっていたので。

過去のことは過去のこととして、今、幸せになれたならそれが一番いいことですよ!

その時に堕ちなかったことが今に繋がったのでしょう。
もちろんさちさん自身の頑張りも見逃せませんね!
家族で乗り切ったことも大きい!

しかしセクキャバ?俺も昔にいったことがあるかも分からない(笑)
後になって思うことだけどね。
スゲー若い子が相手をしてくれた!
場所は温泉場だったなぁ。

さちさんこれから益々幸せになってよ!




6
投稿者:ジュン
2018/01/09 02:15:33    (uVTV1cOX)
私の妻はアダルトショップに勤務してますが
お店の店内のモニターには妻がAV男優と
SEXしてる映像がモザイクなしで流れてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。