ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/16 23:15:51 (EK8GfxXK)
姪っ子の裕美(21才)、裕美はお酒を飲み過ぎては駄目だよ。裕美から電話が会って裕美から(オジサン、会場迄迎えに来て)と言って電話を切りましたが、裕美は泥酔をしてて同にも成りませんでしたが、何とか私の家に連れて来て、裕美を私のベッドに寝かせて居ましたが、私は裕美の寝姿を見たら裕美とエッチが支度なり、エッチを始めました。私は裕美を裸にしました。そして裕美のオッパイを見ましたが(裕美、裕美ってオッパイが大きいね)裕美の乳首は小さな目で乳輪は少し広めだったけどさ、乳首と乳輪は焦げ茶色だよね、私は寝てる裕美の乳首と乳輪を好きなだけ、舐めたり吸ったりしました。裕美は私の去れてる事に反応をしてきて、柔らかい乳首が固く立って来たけどさ、裕美のアソコを見たら私は驚きました。(裕美、裕美のアソコってパイパン何だね)、私は裕美のパイパンマンコを舐めたけども、私は十分に濡らしてから私のアソコを裕美のパイパンマンコの穴の中に入れました。当然ですが裕美のパイパンマンコは私のアソコの形に広がってましたが、私が腰を前後に動かしたら、裕美の口からは(ウゥ~ン)と言って感じた声を出してましたが、そして裕美のオッパイも私の腰の動きに合わせて前後に動いてたけどね、そして裕美は寝てる筈なのに、パイパンマンコが気付く私のアソコを締め付けて来ましたが、さずがに私も我慢が出来なく為って来て、外に精液を出そうとしたら裕美のパイパンマンコは私のアソコを気付く締め付けて来て、外に抜けないようにして来て、私はその裕美のパイパンマンコの行動に我慢が出来なく為って来て、寝てる裕美に私は(裕美、裕美逝くよ、逝く)と言ってから、私の腰を裕美にピッタリとくっ付けてから、私のアソコの先からは裕美の膣内(子宮内に)私の精液が(ビュー、ビュー)と言って精液を出して居ました。裕美のパイパンマンコは私の精液を出されてるのを感じ取り、(キュッ、キュッ)と締めて来ました。そして私は裕美のパイパンマンコに精液を全部出し切ったと思って、パイパンマンコの中から私のアソコを抜きましたが、そして裕美のパイパンマンコを見たら、パイパンマンコの中から私の精液が入りきらなかった精液が出で来ました。そして私は裕美のパイパンマンコをティッシュで拭いてから下着や洋服を着させました。そして私は裕美に(裕美、今日の裕美の生理周期は分からないけど、もしも、裕美は今日、危険日、排卵日で私が中に精液を出したから、裕美の3ヶ月の生理が楽しみだけどさ)裕美、もしも、オジサンの赤ちゃんを妊娠したら赤ちゃんを産んでね。裕美は若いから何でも赤ちゃんを産めそうだけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/17 01:49:28    (d3icFq1y)
あったまの悪い文章だな!
あったまのわるいぶんしょうだな!
3
投稿者:(無名)
2017/12/18 11:50:25    (OZk2EzUN)
なんて文章だ(笑)
ついつい最後まで読んでしまった(笑)
おバカな文面も意外と面白い
4
投稿者:**** 2017/12/18 20:18:40(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2017/12/21 17:35:07    (fPzw986F)
ビュービュー言う、んかい!w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。