ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/12 16:54:30 (62kyykgV)
おじさんロリコンなんです。s6位の女の子が一番好きで、見てるだけでムラムラ、我慢汁がダラダラなんです。
先日、近所の真美ちゃん(s6)の家の前を通ったら、ベランダに女児パンティーが干されてたんです。明らかに真美ちゃんのパンティーです。
「ダメだ!ダメだ!」と我慢したのですが。押さえきれず、ベランダの柵に登って真美ちゃんパンティーを取ってしまいました。これって、下着泥棒じゃん!と思ったのですが、取り込むまでに返したら?バレないのではないか?とも思って、近くの公園のトイレへ急ぎました。
洗濯済みなので匂いは洗剤の匂いでしたが、クロッチには黄色い染みが残ってました。真美ちゃんの染み!って思うだけでビンビン!
ここに、真美ちゃんのマンコが当たってて…。と想像してました。
個室内で全裸になり、真美ちゃんのパンティーを履きました。「あ~俺、今、真美ちゃんパンティー履いてる」「変態してる」と思うと、我慢汁がダラダラ…。パンティーの中がヌルヌルしてきました。そして、パンティー履いたままシコシコ。あっという間に絶頂に至り、黄色い染みの所に射精!「あ~真美ちゃんの汁と混ざってる~」と思いながら賢者タイムを向かえ、かなり汚してしまいましたが、パンティーを元あったように、ベランダに返しに行きました。
もしかしたら、あのまま乾いて、真美ちゃんが履いてると思うとビンビンになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マジヤバ ◆Tp2Q5pyBr.
2017/12/13 07:45:09    (EBcsp.Na)
リスクの高い事をしてらっしゃいますが、人生終わっても悔いは無いですか?
3
投稿者:**** 2017/12/18 20:21:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。