ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

8尺さま?

投稿者:ブーデー弟 ◆BVlYt679LU
削除依頼
2018/06/19 23:50:47 (CqMCoY6S)
身長176cmの痩身爆乳な姉が、
男にフラれ続けてとち狂ったのか知らないけど、
近所のナマイキ小学生の男の子を誘って、
2人でハァハァHしてるところ、
を見てしまった。
姉も男の子もとり憑かれたみたいに激しくHを繰り返し、
常軌を逸したトロケ顔の2人して、
アヘェとか言ってイッてしまう様は異様で、
見ていてエロくも恐ろしかった。
中出しされた小学生ザーメンをマンコからボタボタ垂らしながら、
小学生チンポをジュポジュポお掃除フェラする姉は生気のない悪霊かゾンビみたいで、
フェラされてる男の子はアンアン悲鳴をあげて硬直しているものの、
チンポが再勃起すると男の子もまた操られたゾンビみたいに姉の女体に襲いかかり、
また結合して激しいHをし始める。
長身女とチビ男の子の身長差、
精が尽きるまで繰り返される禁忌のタネつけ性交為の光景が、
まさに8尺さま(悪霊)ととり憑かれた男の子そのものみたいで、
本当にエロくて恐ろしかったデス。
というか、
けっきょく続けて何発したのだろうか、
姉よりも男の子の絶倫さかげんに末恐ろしさを感じた・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/20 02:33:33    (06HC.HG6)
泣ける話?。
都市伝説の話だよね?
身長八尺(2m40cm?)の女なら、
男の子のナニなんか挿れてもきっとユルユルだろうな(笑)
ま、目的はヤることでなく男の子の命を吸いとることなんだろうけど。
3
投稿者:(無名)
2018/06/23 15:24:57    (YJMcqxMI)
ただし、「ボ…ボ…ボ…」と男みたいな低い声で哭くらしいぞ
4
投稿者:(無名)
2018/06/25 23:39:56    (lAWQdXC.)
子供を愛でたいのかコロしたいのかよく分からん悪霊だよな。
長身だけどお姉さん系の美人として描かれることが多い。
そして淫乱(ショタ)。
5
投稿者:(無名)
2018/06/26 18:27:01    (dsJWvKt4)
八尺様の話でなくて、
姉のショタ姦の方をツッコンであげて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。