ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 19:32:43 (0KO5.Y5N)
僕が本社に転勤になったら、1階の売店にとっても可愛い子がいた。
純情そうな顔した可愛い彼女を目当てに、昼は売店の弁当を買うように
なった。
1年もすると顔を覚えられて、
「来週は新しいメニューが加わります。よかったらご検討ください。」
と新メニューの案内を貰った。
嬉しくてアパートに持ち帰って保存した。

今日も彼女の顔を見ようと弁当を買いに行った。
彼女の姿が無く、いつものおばさんの隣に見慣れないおばさんがいた。
結局その週は、彼女は売店に現れなかった。

翌週、売店に彼女の姿を見た。
喜んで弁当を買いに行った。
弁当代を受け取る彼女の左手を見て、凍り付いた。
彼女の左薬指にはシルバーのリングが光っていた。
よく見ると、名札の姓も変わっていた。
哀しい顔で彼女を見てしまった。

昨夜、あのかわいい唇で夫とキスし、舌を絡め合ったんだ・・・
夫にパジャマを脱がされ、乳房を揉まれ、乳首を舐められて体をビクビク
と震わせたんだ・・・
夫に足を開かされて恥ずかしいオマンコを広げられ、クリトリスを舌で舐
め上げられ、その快感を唇をかみ締めて必死に耐えながらも、愛液を垂れ
流したんだ・・・
あの唇で夫のいきり立ったチンポを咥えさせられたんだ・・・
夫のチンポを濡れたオマンコに挿し込まれ、あの可愛い彼女が恥ずかしい
大股開きで激しく交わり、我慢できずにいやらしい声を上げ、快楽の絶頂
に追いやられて淫らに喘ぎ、夫の精液をオマンコの奥にブチ撒けられたん
だ・・・
そして、上気した顔で舌を絡め、夫の腕の中で眠り、満たされた朝を迎え
たんだ・・・

あんなに可愛い彼女が、そんな事をしたなんて信じられなかったが、やが
て、彼女の下腹部が膨らんでくると、認めざるを得なくなった。
そして、彼女は完全に売店から消えた。
僕は、涙で滲む新メニューの案内をくずかごに捨てた・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/22 08:01:41    (kNTGrfHY)
惨めなほどに切ないなあ。
3
投稿者:(無名)
2018/05/23 17:42:45    (5MW0YOGH)
ヘタレやん!
4
投稿者:(無名)
2018/05/24 12:23:59    (M2.5ojHf)
一生女に縁がない男だな・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。