ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/28 22:10:22 (vnaqnQ8v)
個人撮影のグループに所属しててちょっとした秘密の撮影がありました。
私が電車内で痴漢されてるワンシーンを撮っていました
私の下着の中に手を滑り込ませ、おっぱいを揉んだりパンツをずり下ろしたり
すると近くにいた女の人が、
「ギャー」
いきなり素人男優(以下A君)の手首を掴み、「こいつ痴漢です!私のお尻触った!誰か助けて!」
ちょうど駅に着いたところ周りを囲まれそのまま電車を降ろされるA君
ちょっとテンパりながら私もそのまま降りた
駆け寄ってきた駅員にA君を指差しながら「こいつ痴漢です!」
「ちょっと駅長室まで」と連れていかれそうになるA君
少し落ち着いてきた私が、「あのー、その人違いますよ」
割って入り「その人が痴漢してたの私にですから」
言い方が悪かった
「あなたも被害者ですか?」
駅員に聞かれる私
「あっ、いや、違うんです。そういうプレイなんです」
撮影というとややこしくなりそうなのでそう言った
駅員も怒っていいのやら呆れたらいいのやら複雑そうな顔をしながら「紛らわしい事をしないで下さい!」
いつの間にか自称被害者の姿は消え、とりあえず解放された
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/29 16:37:06    (UL18f.Z/)
紛らわしい話w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。