ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貞操帯

投稿者:M男
削除依頼
2018/07/05 04:26:14 (UUtFMLwd)
金属製の貞操帯を探しているのですが、
千葉市近隣で売っている店がありましたら情報お願い致します。
現物を見て決めたいので、ネットでの購入はしたくありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/05 05:44:08    (QYmiOiiZ)
欲しいのは女性用?男性用?

性器と肛門の位置とか合わせないと日常遣い出来ないし、ちゃんとやればオーダー。20年前にドイツ製のやつ作ったときは納期3ヶ月、送料込みで8万くらいしたね。前が金属メッシュでオシッコも出来るやつで中級位のヤツだったと思う。特殊ネジでメッシュにプレート蓋つけると基本排泄も不自由になるやつ。
今考えると狂ってたなぁ。

いい加減なのだったら、多分ネットでも店頭でも同じだよ?当てゴムがついてるやつなんかは、一回外してバリ取りしとかないと、着用者が怪我するかも。SM関係はとにかく注意深くて、道具のメンテナンスを厭わない人じゃないと続かないと思いますよ?縄一本管理出来ない人が縄師ですとか言っているの見るとゾーっとします。怖!

モノは秋葉の大型店に行けばあるはずですが、アルファインとかで現役さんから情報集めるのが一番だと思います。セーフティーについてとか、鍵の管理についてとか大事なことも有りますしね。

私も妖しい書庫の更科さんとか読んで、憧れから貞操帯入門しちゃって、今思えば際どいこともしていました。事故とか無くて良かった。

貞操帯って日常に持ち込める一番小さい檻です。それなりに凶悪なものですし、初めてでしたら週末とかに安い革製とかでお試し利用するべきかと思います。
金属だろうと革だろうと、壊そうと思わなければ壊れないし、壊そうと思えば壊せるもので、要は信頼関係なんですからどっちでも一緒ですよ?金属のメリットとか衛生面で優れているくらいです。

変な買い物とバカな運用はしないようにしてくださいねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。