ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/28 22:48:23 (.SnqRsnf)
男性はアナルエッチを好みますが、なせなんでしょう?

私はアナル処女ですが、旦那にこれからアナルも使えるようなにしていくって言われています。
先日、旦那は試しにアナルを入れて来ました。
凄く痛くて涙が出そうでした。

これでも良くなるんですかね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/12/29 01:00:42    (06QzYN8Q)
『相手の状態をよく見ていたわりながら、じっくり時間をかけて心身の緊張をほぐす』気の無い人ではいつまでたっても難しいと思います。

りささんの気持ちをきちんと伝えて、無理強いしないで大事にしてもらえそうもなければ拒否しましょう。
3
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2016/12/30 15:45:27    (K0X7R43I)
男性は快感からアナルを好む訳ではないと思います。 好奇心と征服感でアナルに興味を持つんだと思います。
アナルが男性にとってお〇〇こより気持ちいいものなら、相手が男性でもいい訳ですから。
アナルは中はある意味空洞、入り口が活躍筋である肛門で締め付けられるただそれだけです。
女性側は感じる人もアナルでイク人もいます。 ですがまったく感じず痛みだけの人もいます。
そもそも、性器ではないので初めての時はそれなりの準備と対応をしないと、肉体的トラブルの原因になります。
旦那さんはたぶんアナル童貞で、やってみたくてしょうがないんじゃないでしょうか。 そのへんのレベルは中学生並かと思います。
どうしても嫌なら、断るか、旦那のアナルにいきなり指3本位入れてあげましょう。(どんな痛みかわかるでしょう)
因みに手順を踏めばアナルも楽しめるようになる場合が多いようです。
※トラブルとして、切れ痔・痔瘻・感染症などがあります。
4
投稿者:りさか
2017/01/01 06:40:50    (Dcg.xFYv)
カトーさん、明けましておめでとうござおます。

コメントありがとうございます。
昨日、少しアナルエッチの練習をしました。
俗に言う調教って言うんてすかね

私がアナルバージンだと知ってるからゆっくりアナルの周りを揉みほぐし、ローションをアナル周辺と旦那の指にたっぷり着けてぬるぬるにしてゆっくり、ゆっくり入れて、出したり入れたりしながら、大丈夫か?って何度も聞かれたした、

ローションのためか前ほどの痛みはなかったけど、まだ感じるまではいかなかったです。

これからも少しずつ慣らして行って最後には旦那の物が入るようにするそうてす。

5
投稿者:りさ
2017/01/01 06:55:58    (Dcg.xFYv)
のらさん、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

征服感ですか、何となく解ります。
先日、ローションを使ってまずは旦那の指を出したり入れなり、練習しました。

私は凄く緊張して固くなっていたので、旦那がお尻とかアナル周辺を揉みほぐし、ゆっくりゆっくり指を入れて、大丈夫か?って何回も聞きながら出したり入れたりしていました。

また、快感まではいかなかったけど、前ほどの痛みは無かったです。

指1本から2本と時間をかけて少しずく広げて行って最後には旦那の物が入るようにするそうです。


6
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/01/01 08:11:40    (85xgxpol)
ご主人に気遣ってもらえているようで何よりです。

同時に他の性感帯も刺激して慣らしてもらい、アヌスが愛撫される場所だという意識を育てていくのが良いと思います。

感染症などを起こさぬよう、アヌスに挿入したものをクリトリスや膣に使わないなど衛生面での注意もお忘れなく。

どうぞ気持ちの良い年を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。