ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パイパンの維持…

投稿者:るなな ◆zQwQBfAJl6
削除依頼
2013/03/05 03:33:59 (hP0ciEmw)
パイパンにしたものの、すぐにチクチク(>_<)
抜くのは痛いし傷痕になるのでしていません。
剃りすぎても剃刀負けして赤くなってしまいます。
良いケア、維持の方法があったら教えて下さいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうひ   37032777
2013/03/05 08:31:35    (AOPnPRjW)
やはり永久脱毛がオススメです!ツルツルになりますよ。
3
投稿者:(無名)
2013/03/05 21:44:05    (synBnDjN)
パイパン女ですが…剃毛の後に、化粧水や保湿液などで、顔と同じ様にスキンケアするとちくちくが和らぎますよ?
化粧水とかがしみるようなら、使用してるかみそりや脱毛器があなたに合ってない証拠なので(肌に負担が掛かってます。長期間になると肌が黒ずんでしまうから気をつけて)、別メーカーに変えてみたり、刃の角度を工夫してみてくださいね。
4
投稿者:ヨッシー
2013/03/07 17:38:05    (hiyFeBBp)
家の妻はパイパンにして十年。週一毛抜きで処理してますがチクチク感はないみたいですよ。処理後パイナップルローションおすすめです。剃るよりツルツルでとても気持ちいいパイパンです。
5
投稿者:りこ
2013/03/17 18:12:46    (vrMQ9KoZ)
上の方が仰ってるように、脱毛サロンでしっかりケアしてもらった方が、お肌のことを考えてもいいと思います!
ブラジリアンワックスという、ビリッとガムテープで剥がすようなのも、結構スッキリだし、肌をカミソリのようには痛めないと思いますヽ(^0^)ノ
日本はまだまだ下の毛を処理する文化が狭いので‥もっと当たり前に広まったらいいですね(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。