ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 04:24:00 (fhU3A1G0ll2.ZRHZdtg)
おい、おい日本2ー0でリードしてる?
残り20分ですよ、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ベッカム
2018/07/03 04:41:30    (fhU3A1G0)
あっという間に2ー2ですよ(^-^)
3
投稿者:(無名)
2018/07/03 05:01:07    (fhU3A1G0)
期待したけど.結局2ー3で負けました、
残り1分ゴール決められました、
皆さん、お疲れさまです
おやすみなさい、
4
2018/07/03 05:01:16    (pE0uGJBR)
惜しい!

マジ3 0 ぐらいで負けだと思ってた。
結果が全てとはいえ良くやったよなあ。

しかしキーパーは大変だのぅ。
5
投稿者:ピクシー
2018/07/03 06:25:20    (tk2Jhp8r)
世界との差が出ました。しかし、これからの日本は更に強くなるでしょう お疲れ様でした
6
投稿者:
2018/07/03 08:54:37    (6BKgbtiU)
川島がザルすぎ
7
投稿者:(無名)
2018/07/03 13:45:15    (LK6he/vd)
前戦で最後まで攻め抜く精神を捨ててしまったからだ。
8
投稿者:(無名)
2018/07/03 19:15:50    (wZu8Fstr)
> 前戦で最後まで攻め抜く精神を捨ててしまったからだ。

まあそういうてやるなよ
9
投稿者:(無名)
2018/07/04 10:30:44    (2S0K8hJ8)
批判するなら、あんたがやれば?
10
2018/07/04 12:31:35    (9HWPvkrO)
じゃあ俺やる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。