ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/25 09:15:46 (LFflyzr3)
サイトで友達からなった女子小学生からおじさんが好きとと言われました。近くデートしますが、小学生とデートした方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/02 17:45:36    (Ih6Uo6zl)
私、女子高校生から告白されて今は付き合ってます。
彼女、歳の離れた年上の人に惹かれるそうですが
彼女に告白されました。
4
投稿者:けん
2019/05/02 16:57:32    (xXdB0jb2)
小学生はないですが、中学の1年生とならばありますよ
イオンモールで1人でいた女の子に声を掛けられてデー
トをしました。
見たい映画があるのだけれどおじさん1人ならば私に映
画代をおごってと言われ自分は良いヨと返事をして一緒
ひ映画を見ました。
帰りはご飯をおごりモールで暫く2人で歩き欲しい物あ
る?と聞くとネックレスと言うので高い物ではありませ
んが買ってあげました。
帰りは近くの公園でくだらない話をしていると女の子か
ら今日はありがとうございました。
と言われお礼に何もないからとキスを唇にしてくれまし
た。
其の上に触っても良いヨとスカートの中に手を入れさせ
くれパンティーを脱がせて周りから見えない所で見て触
りました。
其れ1回限の可愛い感じの女の子でした。
まさかの良い思いをした日です。
家に帰ったら思い出してオナニーをしたのは当然です。

3
投稿者:(無名)
2019/05/01 15:50:52    (raYunR4B)
いいですね。
2
投稿者:(無名)
2019/04/25 18:53:45    (P3HLWWWO)
いねーだろ

デートじゃなく保護者付き添いが普通だぞおっさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。