ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/07 17:43:23 (OIxbI6Tl)
僕が高校一年の時、母親でよくオナニーしてました。
母親がお風呂に入ってるとき、母親が脱いだパンツをとって匂いを嗅ぎながらアナニーしてそっと戻したりしてました。
我慢できなくて母親が寝ている時にお尻を触りました。
母親は寝るとなかなかおきない人なので僕は母親のズボンを脱がしてパンツ姿にしました。そしてパンツをずらしてお尻を広げて鼻をつけてにおいを嗅いだり穴に指を入れたり舐めたりしました。
一回やったら癖になって毎晩のようにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/04/07 01:05:04    (BnVl0Chk)
ママスゴい
8
投稿者:(無名)
2019/05/01 15:26:24    (raYunR4B)
母はセクシー
7
投稿者:(無名)
2019/03/29 17:41:31    (S0YFhXsg)
なんと
6
投稿者:(無名)
2019/03/09 21:34:30    (XVRu2Iet)
僕は母親がお風呂に入ってる時に洗濯篭の中に
脱いだばかりの紐パンを持ち出した事がありますが
マンコの所に赤い血みたいな染みが付いてましたが
臭いを嗅ぎながらオナニーした事があります。
5
投稿者:simi
2019/03/09 19:53:16    (NvyjTbSZ)
私も高校の時、洗濯機から母親のパンツを拝借していました。
身近な女は母親だけだったので興味本位で・・・
1回目は震えるくらい興奮しました。シミ・・・これがま〇この匂い?
気持ちよく連続発射
それでも飽きてくると、同じく一人っ子で女と縁のない同級生と母親のパンツ交換を始めました。
お互い顔見知りの母親だから嗅ぎながら舐めながら本人の顔が浮かぶ
いやらしいシミと匂い、たまらないです。擦る前にイッテしまいました。
土曜の深夜開催していたのですが、昼間にお互いの家に行き来して母親の姿を見て高めていました。
スカートやピタパンを見ながら中のパンツを想像・・・

4
投稿者:はる
2019/03/08 08:21:51    (UMblSO5M)
高校1年のときって、じゃあ今は何歳?
今はやっていないの?
3
2019/03/07 18:27:12    (bHRveZ8D)
まっ・・・まさか
本当は、男も・・・
まあ、いい

お母さん、分かってて、好きなように
させてたと思いますよ。

それゃっ、気づくの遅かったかもしれんけど
戸惑って寝たふりするのも当然ある、

次回は、指先で、本当に優しく、優しく
撫で撫でしながら・・・・

ベロでクリをソワッと舐め上げてごらん

本当に起きないタイプなら指先を中へ入れないかぎり
起きないはずだよ。
2
投稿者:(無名)
2019/03/07 17:44:45    (OIxbI6Tl)
間違えてアナニーと書いてありますが
アナニーではなくオナニーです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。