ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/12 00:29:04 (4dtj.Z62)
バレンタインデーのチョコレートを渡したくてお互いに何とか都合を付けて、短い時間だけのデートでした。

毎週エッチする仲ですが、今日はホテルで過ごす時間も無いのでドライブして、公園のパーキングに停めて一緒にチョコを食べるだけの予定だったけど、

やっぱりダメな私。チョコを口移しで食べさせて、甘いキスで身体が疼きます。

彼の太ももを触ってると、ジーンズの中でおちんちんが窮屈そうで、盛り上がってるのをすりすりしちゃいました。

そうなると彼も胸を触って優しく揉んできてくれます。もちろんスカート捲りあげて下着の上から攻めてきて、もうだめ。

あっという間にエッチモードになっちゃいます。

残念ですが、生理中の私。今日は彼だけ気持ち良くなってもらいました。

ジーンズを脱いでもらって、チョコを口に含んで彼のおっきいおちんちんをペロペロ。

私の愛情を込めたフェラでいっぱい射精してくれました。チョコ風味の精子でした~。

次のデートはホテルで思い切り犯して下さいね~。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/16 13:51:46    (45.e.nwN)
(TдT)
4
投稿者:(無名)
2019/09/19 01:45:47    (L4CNswYd)
ファイト
3
投稿者:(無名)
2019/04/02 10:23:59    (JuoRSrIh)
ぁー
2
投稿者:(無名)
2019/02/13 07:57:48    (l66TMjyZ)
12日にバレンタインデート
短い時間だけど都合をつけて

きっとその彼は14日は本命彼女がいるんだと思いますよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。